ログインできない方
dアカウントでログインできない方
ブラウザの Cookie が有効になっていることをご確認ください。
無効になっている場合はログインすることができません。
ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方
dアカウントポータルでID/パスワードの確認もしくはロック解除をすることができます。
アップグレード前のカード情報の確認や、名義変更などについてはdアカウントご利用のご注意点をご確認ください。
ログインに関連したよくある質問はMember's Menuについてよくある質問をご確認ください。
dアカウントをお持ちでない方
dカードサイトにログインするには、dアカウントの発行をお願いいたします。
ご注意事項
- dアカウント・パスワードは、スマートフォン、パソコンでご利用になれます。
- dアカウントで初回ご利用時に、ご利用のカードを登録していただくと、2回目以降はdアカウントでの認証のみでログインできるようになります。