LINEでのお問い合わせ受付
dカードセンターへ、LINEでお問い合わせいただけます!
受付時間:午前10時~午後6時(年中無休)
dカードに関するお問い合わせ(サポート概要)を、LINEにて受付しております。オペレーターが回答いたします。
混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
●こんな方に
- 忙しくて電話する時間がない
- ちょっとした疑問を、気軽に質問したい
LINEでお問い合わせの場合
下記の「友だち追加」ボタンから、“dカードセンター“を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問い合わせください。
- ご利用時には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
- ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタン押下後、「LINEアプリをダウンロード」をタップし、ダウンロードをお願いいたします。LINEアプリダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押下し、友だち追加をお願いいたします。
- 必ず以下サポート概要・注意事項をご確認の上で友だち追加をお願いいたします。
サポート概要
サポート範囲
- dカードキャンペーンに関すること
- 家族カード/ETCカードに関すること
- 住所、電話番号の変更に関すること
- 暗証番号に関すること
- 各種操作に関すること
- 各種資料請求に関すること
- dカードに関するお問い合わせ全般
- 個人を特定したお問い合わせ、お申込み手続きは除く
注意事項
利用時の注意事項
- 各種サービスのお申込みなどについてはお受けできません。
- お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。また、ほかの窓口をご案内する場合がございます。
- 担当者の指名はお断りさせていただいております。
- 回答の時間指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
- クレジットカード番号、お名前、お電話番号、ご住所などの個人情報を記載してのお問い合わせはご遠慮ください。お客さま情報保護の観点から、お客さまの契約状況を特定したご質問に回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 当社からお客さまに回答いたしました内容は、お客さま個人にあてたものです。LINEの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、そのほか転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
個人情報の取扱いについて
- お客さまからいただいた情報のうち、個人情報に該当するものおよびお問い合わせ内容の利用目的は、次のとおりです。
- ご意見、ご要望、お問い合わせの対応および確認
- 商品、サービスの改善のための分析
- 応対サービス向上のための分析
- お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客さまの合意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。
- 当社は、前項に定める情報を含め、本サービスに関して取得した個人情報を、当社が別に定める「プライバシーポリシー」に基づき取り扱うものとします。
お客さまへのお願い
LINEでのお問い合わせは「NTTドコモグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」に則り応対させていただきます。
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