dカード ゴールドデスク

※本ページをスマートフォンからご参照ください。プッシュ回線入力が短縮できます。

QRcode

お問い合わせの前に

dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

よくあるご質問

電話でのお問い合わせ

※電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

dカード/dカード GOLD会員の方

dカード会員の方

dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

受付時間
午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
  • ※dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

    こちら

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:582KB)

dカード GOLD会員の方

dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

受付時間
午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
  • ※dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

    こちら

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:582KB)

紛失などによる緊急利用中断について

ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。

dカード/dカード GOLD会員の方

受付時間
24時間(年中無休)
  • ※携帯電話、PHSからもご利用になれます。

海外から

ユニバーサルナンバー用国際電話識別番号
-800-00300-360(※1)
または 滞在国の国際電話アクセス番号
-81-3-5510-2360(※2)

受付時間
24時間(年中無休)
  1. ※1.滞在国内通話料がかかる場合があります。
  2. ※2.日本向け国際通話料がかかります。

ドコモショップへ

ドコモショップではdカードの諸手続きに関するご相談を承っております。
お気軽にお近くのドコモショップへお立ち寄りください。