dカードセンター
※本ページをスマートフォンからご参照ください。プッシュ回線入力が短縮できます。

お問い合わせの前に
dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
こちらのご質問ですか?
- iDについて教えてください。
- iDがつかえません。
- iDの設定方法を教えてください。
- iDの有効期限を更新する方法を教えてください。
- おサイフケータイを設定している場合、携帯電話を機種変更する際に必要な手続きはありますか。
- iDの対応機種を教えてください。
- dカード(iD)のカード情報を削除する方法を教えてください。
電話でのお問い合わせ
dカードセンター(dカード会員の方)
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
電話でのお問い合わせ
※電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
dカード/dカード GOLD会員の方
dカード会員の方
dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
- 受付時間
- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
- ※dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
dカード GOLD会員の方
dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
- 受付時間
- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
- ※dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
紛失などによる緊急利用中断について
ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。
dカード/dカード GOLD会員の方
海外から
ユニバーサルナンバー用国際電話識別番号
-800-00300-360(※1)
または 滞在国の国際電話アクセス番号
-81-3-5510-2360(※2)
- 受付時間
- 24時間(年中無休)
- ※1.滞在国内通話料がかかる場合があります。
- ※2.日本向け国際通話料がかかります。