dカード ゴールドプラチナデスク
お問い合わせの前に
dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
こちらのご質問ですか?
- iDについて教えてください。
- iDがつかえません。
- iDの設定方法を教えてください。
- iDの有効期限を更新する方法を教えてください。
- おサイフケータイを設定している場合、携帯電話を機種変更する際に必要な手続きはありますか。
- iDの対応機種を教えてください。
- dカード(iD)のカード情報を削除する方法を教えてください。
電話でのお問い合わせ
dカード ゴールドプラチナデスク(dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方)
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)