dカード ゴールドプラチナデスク
お問い合わせの前に
dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
こちらのご質問ですか?
- dカードの支払口座を変更しましたが、いつから変更になりますか。
- 口座名義がdカード契約者以外の口座でも、引落しできますか。
- dアカウント・パスワードを忘れてしまった(ロックがかかってしまった)場合はどうすればよいですか。
電話でのお問い合わせ
dカード ゴールドプラチナデスク(dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方)
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)