*2 特典は、家族カード会員さま分も含め、本カード会員さまに進呈されます。本カード会員さま、家族カード会員さまそれぞれエントリーが必要となります。
*1 以下i)またはⅱ)の方が、キャンペーン期間中に、d払いでのお支払い方法をdカードに設定の上、d払いで201円以上(税込)のお買物をした場合(金券や電子マネー等、一部対象外商品あり。詳細は注意事項を確認してください。)に対象となります。
i)d払いのお支払い方法をはじめてdカードに設定した方 ⅱ)2018年12月1日~2021年9月30日までにd払いのdカードでのお支払いがない方。
エントリー時に用いるdアカウントとご利用いただくd払いは同一であることが必要です。dカードのdポイントカード番号の利用者情報登録を完了してください。
d払いアプリの初期設定方法
dカードのご名義とドコモ回線のご名義が同一で
回線接続の場合は、以下の手順となります。
※dカードのご名義とドコモ回線のご名義が異なる場合は、
「dカード本人認証サービスの設定」が必要となります。
d払いのお支払い設定は
dカードがおトク!
■キャンペーン期間
2021年10月1日(金)0:00~
2021年11月30日(火)23:59
■エントリー期間
2021年10月1日(金)0:00~
2021年11月30日(火)23:59
■キャンペーンの詳細とご注意事項
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「d払いのお支払い設定はdカードがおトク!」キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、以下の①から④までの条件をすべて満たす方にdポイント(期間・用途限定)を200ポイント進呈します。
①エントリー期間中に、本キャンペーンへのwebエントリーが完了した方
②i) d払いでの支払い方法をdカード(下記の対象カードに限ります)に設定の上、d払い(コード決済、ネット、予約・注文サービス)で対象カードを利用しはじめて201円(税込)以上お買物(*6)をした方、またはii) 2018年12月1日(土)~2021年9月30日(木)の間にd払いにおける対象カードのご利用履歴(*7)がない方で、d払いでの支払い方法を対象カードに設定の上、d払い(コード決済、ネット、予約・注文サービス)で対象カードを利用して201円(税込)以上お買物をした方
③エントリーに用いるdアカウントとお買物時にご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのdアカウントはすべて同一であること
④dポイントカードの利用者情報登録が完了していること
*6 キャンペーン対象外のお買物があります。詳しくは下記をご参照ください。
*7 過去のご利用状況は、d払いアプリの「ご利用履歴」等にてお客さまご自身でご確認をお願いします。
(d払いアプリのご利用履歴は過去半年分までご覧いただけます。)
※エントリーはキャンペーン期間内であればお買物の前・後どちらでも有効です。
※キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物(当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物)が対象となります。
※家族カードご利用分も本キャンペーンの対象となり、本会員、家族会員それぞれ上記①から④の条件を満たせばそれぞれ特典進呈対象になります。なお、特典は本会員に家族会員の分も合算して進呈します。
■キャンペーン対象外のお買物
●d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご購入分
●d払い(iD)でのご購入分
●dポイント充当でのご購入分
●クーポンでのご購入分
●キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分
●キャンセル、返品をした商品のご購入分
●金券、電子マネーなど対象外商品・サービスのご購入分
■対象カード
dカード/dカード GOLD(Visa/Mastercard/iD)
※dカード プリペイド、d払い(iD)は対象外です。
■進呈ポイント
dポイント(期間・用途限定)200ポイント(1回限り)
■ポイント進呈先
dポイントの進呈先はご利用のdカード/dカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」(ご利用携帯電話番号)または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さま(本会員)となります。ご利用携帯電話番号の登録がない場合や、dポイントクラブ未入会・退会の場合は、特典の進呈対象外となります。
■進呈時期
2022年1月上旬以降順次
※進呈は遅れる場合があります。
※ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
■進呈ポイント種別
dポイント(期間・用途限定)
※dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
■進呈ポイントの有効期限
進呈日から3か月間
■進呈ポイント名称
d払いのお支払い設定はdカードがおトク!
■その他
●お一人さまで複数のdアカウントでのお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とさせていただきます。ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
●当社は、次に掲げる場合、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの本注意事項について、変更する場合や中止する場合があります。この場合、当社は、当社のWebサイトへの掲載などにより、変更の内容を公表するものとし、当該変更の効力発生日以降は変更後の本注意事項が適用されます。最新の特典内容・適用条件・ご注意事項など詳しくはd払いサイトをご確認ください。
(ア)本注意事項の変更がお客さまの一般の利益に適合するとき。
(イ)本注意事項の変更が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
●掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
●画像はイメージです。
エントリーに関する注意事項
●エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)エントリー期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となります。
(ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
(イ)本注意事項やそのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
(ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
(エ)本キャンペーンの特典進呈前にdポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報を削除された場合
(オ)本キャンペーンの特典進呈前にdカード/dカード GOLDを解約された場合
●本カード会員さま、家族カード会員さまそれぞれエントリーが必要となります。
●店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●エントリー時のクレジットカード番号が、カードの再発行などにより変更された場合は、再度エントリーが必要となります。
●dカード・DCMXからdカード GOLDへ切り替えた場合、切り替え前のエントリーは有効です。
●当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済、ネット、予約・注文サービス)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、すべてご自身にご負担いただきます。
●本キャンペーンは、パソコン・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
●当社は、お客さまの情報の取扱いについて、「dカードパーソナルデータの取り扱いに関する同意事項」および別途当社の定める「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。
●当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。