

※キャンペーン期間中に、OCNサービスの月々のご利用料金のお支払いにdカードをはじめて設定し、2か月分以上の料金をお支払いいただいた方が対象となります。(2021年4月~2021年9月にdカードにおいてOCNサービスのご利用料金の請求がすでにある方は対象外です。またNTTコミュニケーションズ株式会社からの請求に限ります。)
※2022年7月末までに2か月目の請求が確認できなかった場合は対象外となります。
※NTTファイナンスの「おまとめ請求」によるお支払い分は対象外です。
※本キャンペーンは株式会社NTTドコモが主催するキャンペーンです。
・その他注意事項はこちら
*2 dカード、dカード GOLD、DCMX、DCMX GOLDのVisa/Mastercardでのお支払いが対象です。100円(税込)につき1ポイント進呈します。
*3 dポイントの進呈先はご利用携帯電話番号としてご登録の「携帯電話番号」または「dアカウント」になります。
*4 加盟店からの売上票の到着の遅延や事務処理上の都合などにより、ポイント進呈時期が遅れる場合があります。
*5 一部対象外の商品・サービスがあります。

キャンペーン概要
(1)期間
2021年10月21日(木)~2022年1月31日(月)
(2)対象カード
dカード、dカード GOLD、DCMX、DCMX GOLD(Mastercard/Visa)をご利用のお客さま
※iD・d払い(iD)/dカード mini・dカード プリペイドは対象外
(3)特典進呈条件
キャンペーン期間中に、OCNサービスの月々のご利用料金のお支払いにdカードをはじめて設定し、2か月分以上の料金をお支払いいただくこと。
※エントリー不要。
※家族カードをOCNサービスの月々のご利用料金のお支払いに設定した場合は対象外。
※2021年4月~2021年9月にdカードにおいてOCNサービスのご利用料金の請求がすでにある方は対象外。またNTTコミュニケーションズ株式会社からの請求に限る。
※NTTファイナンスの「おまとめ請求」によるお支払い分は対象外。
(4)特典内容
キャンペーン期間中に、OCNサービスの月々のご利用料金のお支払いにdカードをはじめて設定し、2か月分以上の料金をお支払いいただいた方に、dポイント1,000ポイント(期間・用途限定)を進呈。
※キャンペーン特典は、dカード請求時にOCNサービスのご利用料金の2か月目の請求が確認できた月の翌月末頃の進呈を予定しています。なお、キャンペーン特典の進呈は遅れる場合があります。
※2022年7月末までに2か月目の請求が確認できなかった場合は対象外となります。
※お申込みの内容により、初回請求がお申込日から4~5か月後となる場合があります。
(5)キャンペーンに関する注意事項
※本キャンペーンは株式会社NTTドコモが主催するキャンペーンです。
・本キャンペーンの特典として進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されています。本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月の翌月から3か月後の末日までとなります。
・本キャンペーンの特典進呈前にdカード/dカード GOLD/DCMX/DCMX GOLDを解約された場合、特典進呈の対象外となります。
・OCNサービスのご利用料金のお支払い方法を対象カードに変更されてからポイント進呈までの間に、dカード・DCMXからdカード GOLDへ切り替えた場合、または、dカード GOLD・DCMX GOLDからdカードへ切り替えた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・dカードのご利用状況、ご利用代金のお支払い状況によっては、本キャンペーンの対象外になる場合がございます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客さまへ随時告知するものとします。
※OCNサービスご利用料金お支払いのクレジットカードを変更する手続きはOCNマイページよりお手続きください。詳しくはコチラのページをご確認ください。
※新規お申込みなど、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する個人のお客さま向けサービスに関する各種お問い合わせについては、コチラのページをご確認ください。