システムメンテナンスに伴い、リボ払い・分割払い・キャッシング等に関する一部のサービス、 各種ご照会・ご変更手続き、ATM等でのお支払いについて受付を停止させていただきます。
このたび、2017年2月10日(金)から14日(火)までシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴いまして、下記の期間一部のサービス等の受付を停止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017年2月10日(金)午後8:00~2月14日(火)午前8:00
インターネット、お電話による受付(オペレータ、自動音声)において以下のサービス・お手続きを一時停止させていただきます。
ご利用いただけないサービス・お手続き | |
---|---|
リボ払い・分割払い | 1回払い・2回払いをリボ払いに変更、ボーナス一括払いをリボ払いに変更、リボ払いの毎月のお支払い額の変更、こえたらリボのお申込み、毎月の指定支払額の変更、リボ口座引落としによる臨時の増額・減額お申込み、リボお振込みによる臨時のお支払い申込み、リボ払いお支払いシミュレーション、お支払いを分割払いに変更 |
キャッシング | キャッシングリボご利用枠の設定・増枠のお申込み、キャッシング振込サービスのお申込み、あとからキャッシングリボお申込み、キャッシングリボ返済シミュレーション、キャッシングリボ口座引落としによる臨時のご返済のお申込み、キャッシングリボお振込みによる臨時のご返済のお申込み |
各種変更・お手続きなど |
お届け内容の変更(ご住所・お勤め先など)*1、 紙のご利用代金明細書送付停止のお申込み(インターネット)、 紙のご利用代金明細書送付のお申込み(電話) |
上記サービスのお手続きをご希望の方は、恐れ入りますが、
受付停止期間前までのお早めのお手続き、または2月14日(火)午前8:00以降のお手続きをお願いいたします。
提携金融機関・コンビニエンスストア等のATMでのリボ払い・キャッシング残高のお支払い受付を一時停止させていただきます。
リボ払いの手数料、キャッシングリボの利息はお支払日まで日割で発生いたしますので、お支払いをご検討の場合は受付停止期間前までのお早めのお手続きをお願いいたします。
2017年3月お支払い分より、リボ払いお支払い金額算定方法の変更をいたします。詳しくはこちら。
万が一、上記内容に変更等ある場合はホームページでお知らせしますので、ご確認をお願いいたします。