平素は弊社のdカードサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年12月19日(木)午前10:00以降
dカードアプリ(Android版)をご利用の方
dカードアプリVer1.10.0において、通信がエラーになり、お支払額明細が確認できない等の事象不具合を修正しました。
【Android版】
dカードアプリ起動時またはドコモ/Google Playストアからアップデートをお知らせするメッセージが表示されますので、画面の案内に従ってアップデートをお願い致します。
※アップデートに伴い、アプリバージョンが1.10.1に変更されます。
※アップデート後の初回起動時、ログアウトされる場合がありますので、再度ログインの上ご利用ください。
ドコモのAndroid OS 5.0以上のスマートフォン
※ドコモ タブレット、ドコモ ケータイ、ドコモ らくらくホンは対象外です。