dカードサイトより「家族カード」へご利用携帯電話番号のご登録のお手続きをされた方へ(対象お手続き期間:2020年8月19日~2020年10月20日)

平素はdカード GOLD/dカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、dカードサイトより「家族カード」へご利用携帯電話番号のご登録のお手続きをされた一部のお客さまについて、携帯電話のお支払い方法が意図せず、dカードに設定されている可能性が判明いたしました。
該当の本会員様へは11月5日にメール(メッセージR)を送信させていただいております。
また順次、お電話でもご連絡をさせていただきます。

●対象
2020年8月19日~10月20日の間に、dカードサイトより「家族カード」へご利用携帯電話番号のご登録のお手続きをされたお客さま

●事象のご説明
お手続きの際、本来であれば本会員様だけに表示される画面(□携帯電話のお支払いをdカードに変更する)が表示されていました。当該画面にチェックを入れてお手続きを完了されたことで、本会員様がご登録されている携帯電話料金の支払い方法がdカードによるお支払い方法へ変更されております。

お客さまの携帯電話料金のdカードによるお支払いをご希望されない場合は、携帯電話料金の支払い方法のご変更のお手続きが別途、必要となります。
大変お手数をお掛けいたしますが、dカードの本会員様にご登録いただいている携帯電話回線のご契約者様よりお手続きをお願いいたします。

<携帯電話のお支払い方法の変更手続きについて>
ドコモホームページよりご確認ください。
確認はコチラ

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


本事象に関するお問い合わせは下記dカードセンターまでお問い合せください。

[dカード GOLD会員の方]
dカードゴールドデスク  0120-700-360
[dカード会員の方]
dカードセンター  0120-300-360
受付時間 午前10時~午後6時

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