平素はdカード GOLD/dカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ahamoにお申込みされたお客様において、お客様のお申込み時の状態によって、以下2つの事象が発生していたことが確認されました。
なお、対象のお客様には別途SMSにてご案内予定です。
●事象1
dポイント利用者情報からdカードが解除されておりました。そのため、以下の影響がございます。
① dカード裏面に掲載されているdポイント番号が利用できません。
② dカード関連のキャンペーンによるポイント進呈が遅れる場合がございます。
本事象につきまして、6月10日(木)を目途に、当社にてお客様のdポイント利用者情報にdカードを再登録予定でございます。
なお、お客様ご自身で実施いただく場合は、以下URLよりお手続きが可能です。
https://dpoint.docomo.ne.jp/cauw/auth/register/s-002.html
●事象2
お客様のdカードの「ご利用携帯電話番号」にahamoの登録ができておりませんでした。
そのため、以下の影響がございます。
① お客様のdアカウントにてdカードサイトにログインができません。
② ドコモ光ご契約の場合、”dポイントクラブご優待”のポイント進呈が遅れる場合がございます。
本事象につきまして、5月24日(月)~5月25日(火)を目途に、当社にてお客様のdカードの「ご利用携帯電話番号」にahamoを登録予定でございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本事象に関するお問い合わせは下記dカードセンターまでお問い合せください。
[dカード GOLD会員の方]
dカードゴールドデスク 0120-700-360
[dカード会員の方]
dカードセンター 0120-300-360
受付時間 午前10時~午後8時