平素はdカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
dカードセンターにおいて、昨年10月から11月をピークに、お電話が繋がりにくい状況になっておりました。
会員のみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は、dカードセンターの受付体制の強化、ならびにdカードサイト上の「よくあるご質問」の充実・「お手続き内容」の拡充等を行い、業務の改善を図っております。(※)
今後も、dカードセンターの安定的な運営、およびdカードサイトの利便性向上に努めてまいりますので、引き続きdカードへのご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
(※)ご請求料金の引落とし日前後(毎月10日頃)やご請求額お知らせメール到着時期(25日~月末)にはお電話がつながりにくくなる場合もございますので、ご請求額の照会・ご住所変更など、会員情報の照会・変更は、dカードサイトよりお手続きください。dカードサイト
本件に関するお問合せについて
dカードサイトをご確認ください