【お詫び】ドコモご利用料金などへのdカード決済ポイントの進呈誤りについて

平素は、弊社のクレジットサービス「dカード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、一部のお客様のdカードご利用分につきまして、ドコモのご利用料金等の10月請求(9月ご利用分)について本来ポイント進呈対象ではないところdカード決済ポイントを誤って進呈していたことが判明いたしました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
該当のdポイントは以下のとおり補正させていただきます。

■対象会員

クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まるdカード/dカード GOLDの会員の方で、ドコモのご利用料金等のお支払いをdカードのVISA/MasterCardに設定していただいている会員


■対象ご利用分


■補正時期

2024年12月10日(火)
※補正により保有ポイントがマイナス表示となる場合がございます。
※ポイントの補正時は、dポイントのご利用履歴へ該当するいずれかの名称が掲載されます。
【dカード】ドコモご利用料金(補正)
【dカード】ドコモでんきご利用料金(補正)
【dカード】ドコモ決済サービス等(補正)

dポイント履歴はdカードアプリのポイント獲得・利用履歴または以下よりご確認ください。

https://dpoint.jp/member/point_info/index.html

お客さまには、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(c) NTT DOCOMO