【重要】「ご利用携帯電話番号の変更・解除」のお手続き方法の変更について

平素は弊社のdカードサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年11月18日から「ご利用携帯電話番号の変更・解除」のお手続き方法が変更となりました。

〇Webでご利用携帯電話番号を登録・変更・解除されるお客様
お手続きはこちら

ご利用携帯電話番号の変更・解除をご希望で、ドコモの回線(spモードまたはahamo)をご利用されていないお客様は、大変お手数ですが下記コールセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ

  • 電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

dカード GOLD会員の方

dカード GOLD

dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。


dカード ゴールドデスク
■ドコモの携帯電話から (局番なし)*9010(無料)
■一般電話などから 0120-700-360(無料)
受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
    リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。

dカード会員の方

dカード

dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。


dカードセンター
■ドコモの携帯電話から (局番なし)*8010(無料)
■一般電話などから 0120-300-360(無料)
受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
    リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。

なお、dカードのdポイント利用者情報の登録・解除については「My docomo」にてお手続きをお願いします。

「My docomo」へログイン→「ご契約内容の確認・変更」→「会員情報画面」→「dポイントカード登録情報」
My docomoはこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(c) NTT DOCOMO