平素は弊社の「dカード」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社ではお客様のサービス性向上のため、2019年3月19日(火)(予定)からMember’s IDを廃止し、dアカウントでのログインに統一いたします。
対象のお客様
dカード/dカード GOLD会員
変更点
2019年3月19日(火)(予定)以降、会員専用サービスのご利用について以下の通り変更させていただきます。
Member’s IDの廃止に伴い、Member’s IDの新規登録、Member’s IDのパスワード変更、Member’s ID解除、年収証明書類画像データアップロード(iモードのみ提供)についても受付を停止させていただきます。
また、dアカウントログインにおけるMember’s Menu利用停止を提供いたします(スマートフォン/パソコンのみ)。
現状 | 今後 | |
---|---|---|
スマートフォン/パソコン | dアカウント もしくは Member’s ID |
dアカウント |
iモードケータイ
|
Member’s ID もしくは クレジットカード番号と暗証番号 |
クレジットカード番号と暗証番号 |
dアカウントをお持ちでない方
・dアカウントを発行の上、ご利用携帯電話番号の設定をお願いします。
すでに、dアカウント・パスワードをお持ちの方
・dカードサイトにログインするにはご利用携帯電話番号の設定が必要となります。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。