紛失・盗難について
カードを紛失・盗難した場合は、「プリペイドカード機能の利用停止」「dポイント機能の利用停止」が必要になります。
■プリペイドカード機能の利用停止
Webサイト(マイページ)でプリペイド機能の停止を行うため「ご利用停止」をお客様ご自身でお願いします。
- ※ご利用停止の手続き方法
- マイページへログイン⇒各種変更⇒利用停止/解除
マイページへログイン
■dポイント機能の利用停止
dポイント機能の利用停止を行うため、dポイントカスタマーセンターへご連絡ください。
- 【dポイントカスタマーセンター】
- TEL:0120-208-360
- 営業時間:年中無休(24時間対応)
<カードの再発行>
カードの再発行をご希望の場合、dカード プリペイドデスクへご連絡ください。
- 【dカード プリペイドデスク】
- ナビダイヤル:0570-052-360
- 東京:03-6627-4395
- 大阪:06-7636-9431
- 受付時間 午前10:00~午後5:00 | 年中無休(12月30日~1月3日を除く)
※dカード プリペイドの紛失による不正利用については、補償の対象となりません。