dカードをアップグレードした際のご注意
dカードをアップグレードされた方は、以下をご確認ください。
アップグレード前の旧カード(dカード)のご利用明細確認方法
ご利用のdアカウントで引き続きGOLDカードとdカード(旧カード)のMember's Menuがご利用になれます。
旧カード(dカード)の確認方法はよくある質問からご確認ください。
- dアカウントをお持ちでない方はdアカウントを発行の上、ご利用携帯電話番号の設定をお願いいたします。
dアカウントのご利用登録はdアカウントに関するお手続きをご確認ください。
ネットショッピングなどのクレジットカード登録
dカードをアップグレードすると、カード番号が変更になります。
ネットショッピングの他、ドコモ携帯電話料金以外の「公共料金の支払い」など継続的な引き落としが発生するご利用がある場合は、お客さまにて契約先に引継ぎされるかをご確認いただき、新しいカード発行後、必要に応じて再手続をお願いします。
公共料金などのお支払い登録
公共料金のお支払いなど定期的な料金のお支払いにdカードをご利用いただいている場合、アップグレード後にお客さまご自身で各ご契約先にご連絡の上、必要なお手続きをお願いします。
ドコモの携帯電話のお支払いは変更手続き不要
ドコモの携帯電話の毎月のご利用料金をdカードによるクレジット払いにされている場合、アップグレード後も継続してご利用になれます。