dカード GOLD年間ご利用額特典(2022年6月お届け分)

dカード GOLD 年間ご利用額特典

サービス内容

dカード GOLD会員限定のサービスです。
前年の年間ご利用額累計が、100万円(税込)以上、200万円(税込)以上のお客さまにそれぞれ11,000円相当、22,000円相当の選べる特典を進呈いたします。

お知らせ

2022年度dカード GOLD年間ご利用額特典のダイレクトメールは、紙資源削減のためハガキでの送付とさせていただきます。
また、クーポンは1,100円(税込)*1から交換でき、特典残高に応じてクーポン額、サービスを変えて何度でもお申込みできるようになります。

  1. *1.サービスによって交換できる金額が異なります。
変更前 変更後
ダイレクトメール 変更前
封筒
変更後
ハガキ
クーポン交換 変更前
1回交換
変更後
1,100円(税込)から交換できサービスを変えて何度でもお申込み可能

【ご利用にあたってのご注意】

  • クーポンの交換、利用はdカード GOLD本会員さまからのみご利用になれます。
  • dカード GOLDを解約された場合クーポンの交換、利用できませんのでご注意ください。

ご利用期間

ご利用額累計期間(利用日):2020年12月16日~2021年12月15日

ダイレクトメールお届け時期:2022年6月上旬予定

特典の交換サイト:お手元に届いたダイレクトメールに記載のURL(QRコード)からアクセスしてください。

  • dカード本会員さまのみご利用になれます。
  • dカード本会員さまのdアカウントでのログインが必要です。

2021年度お届け分(2019年12月16日~2020年12月15日ご利用分)dカード GOLD年間ご利用額特典についてはコチラ

特典内容

お客さまにお送りするクーポンは1,100円(税込)*1単位から交換でき、特典残高に応じてクーポン額、サービスを変えて何度でも交換できます。充実のひとときに、ぜひお役立てください。

  • TAKASHIMAYA グルメ&コンフォート
  • dミールキット
  • dジョブ スマホワーク
  • kikito ドコモのデバイスレンタルサービス
  • dブック
  • dショッピング
  • d fashion
  • ケータイ購入割引クーポン
  1. *1.サービスによって交換できる金額が異なります。
  • 画像はイメージです。

特典進呈までのステップ

  • ダイレクトメール(ハガキ)を受け取る

    ダイレクトメール(ハガキ)を受け取る

    ダイレクトメール(ハガキ)でご案内します

  • 特典を選ぶ

    特典を選ぶ

    専用ページで特典を選択いただきます

  • 特典を利用する

    特典を利用する

    選択した特典をご利用ください

ご注意事項

一度選択いただいた特典の変更やキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

  • 特典内容、特典の選択方法など詳細については、別途特典進呈対象となるお客さまへお送りするダイレクトメールでご案内いたします。
  • 特典により、有効期限が異なる場合がありますので、詳しくはお客さまへお送りするダイレクトメールをご確認ください。
  • ダイレクトメール送付時点でdカード GOLDを解約されていた場合は、特典進呈の対象外となりますので、ご注意ください。
  • ご契約住所が更新されていないなど、ダイレクトメールが未着の場合は、特典の選択及び進呈ができませんので、ご住所変更のお手続きをお願いします。(当社所定の期限を過ぎた場合、特典進呈の対象外となります。住所変更のお手続きはお早めにお願いします。)
  • 特典内容については予告なく変更する場合がございます。
  • 年間ご利用額は、dカードサイトのご利用状況確認ページの「お買い物累計額」でご確認いただけます。
  • 特典の選択には、dカード GOLD本会員さまのdアカウントが必要です。
  • 前年度のショッピングご利用金額(税込)となります。dカード GOLD年間ご利用額特典の年間ご利用金額については、dカードサイト内ご利用状況確認のお買物額累計をご確認ください。 確認方法は年間ご利用額累計の確認方法ページをご覧ください。
  • 電子マネーのチャージ代金(dカード プリペイドチャージを除く)、金利、再発行手数料・リボ払い手数料等の各種手数料、年会費、「THEO+ docomo」におけるdカード積み立て代金、募金等はお買物額累計には含まれませんのでご注意ください。ドコモの携帯電話料金の支払い、NTTファイナンスのおまとめ請求、公共料金、国民年金保険料等の支払いはお買物額累計に含まれて計算されます。
  • 店舗からの売上情報が当社の料金確定日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • レギュラーカードからGOLDカードへアップグレードされたお客さまにつきましては、レギュラーカードでご利用された金額を含んで表示されます。
    (ご利用額累計期間内にGOLDカードへアップグレードされたお客さまにつきましては、レギュラーカードでご利用された金額も年間ご利用額特典の累計対象となります。)
  • 不明点などがございましたら、dカード ゴールドデスクへお問い合わせください。
    dカード ゴールドデスク●ドコモの携帯電話から(局番なし)*9010(無料)または●一般電話などから 0120-700-360