解約のお手続き

カードの解約はお電話にて承っております。
以下の内容をご確認いただき、お問い合わせ先までご連絡をお願いします。

解約時のご確認事項について

  • ドコモご利用料金、公共料金、インターネットサービスなど継続決済のお支払い方法の変更はお済みですか。
    ドコモご利用料金は、Mydocomoよりご確認ください。
  • dカードご利用分のお支払いが完了していない場合は、解約後も引き続き設定口座から引落しがございます。
  • dカード GOLD/dカード PLATINUMを解約されると、年間ご利用額特典やdポイントクラブご優待、dカードケータイ補償、各種割引等の特典が受けられなくなります。
  • おサイフケータイでiDをご利用の方は解約前に必ず、カード情報の削除を行ってください。

解約前のご案内

ahamoご契約を機にdカード GOLD/dカード PLATINUMの解約をご検討の方へ
ahamo×dカードの限定特典もございますので、詳しくはこちらをご確認ください。

解約のお手続きについて

dカードの解約をご希望の場合は自動音声でのお手続きが可能です。
カードをお手元にご準備の上、dカードセンターへご連絡ください。※音声ガイダンス一覧表を事前にご確認ください。

  • 2023年7月にdカードはリニューアルをいたしました。
    新しいdカード(※1)へのお切替え済みのカード会員さまで、新しいdカードをご解約される場合、旧カード(※2)も合わせてご解約となりますのでご了承ください。
    • (※1) 「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まるカード
    • (※2) 「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まるカード

dカードのリニューアルの詳細についてはこちら