dカード暗証番号の確認・変更

dカード暗証番号の確認をご希望の方

クレジットカードの暗証番号をお忘れの方は、オンラインもしくはお電話で、dカード暗証番号のお知らせ(ハガキ)の送付手続きを承ります。dカード暗証番号のお知らせは、ご登録のご住所へ送付いたします。

  • dカードサイト・アプリログインの際に暗証番号入力がロックされた場合のお手続きはこちら

オンラインでのお手続き

以下より、dカード暗証番号のお知らせの送付手続きをお願いいたします。

  • ご登録のご住所への郵送となりますので、最新のご住所が登録されているかご確認ください。ご確認・変更方法はこちら

電話でのお手続き

dカードサイトへログインできないお客さまは、以下のお電話番号より自動音声にてdカード暗証番号のお知らせの送付手続きを実施してください。

  • お電話の際はお手元にdカードをご準備の上、dカードに登録された携帯電話番号よりおかけください。
    また、一部のお客さまについては自動音声での受付はご利用いただけない場合があります。
  • 自動音声でのお手続きは24時間ご利用いただけます。
お電話の受付窓口

ドコモの携帯電話から

  • 8010 (無料)

    「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。

    上記電話番号をタップすると発信いただけます。

    お電話がつながった後は「4」をプッシュし音声に従ってお手続きを続けてください。

  • 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

    • 0570-030-360 (有料)

      電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

      お電話がつながった後は音声に従ってお手続きを続けてください。

dカード暗証番号の変更をご希望の方

クレジットカードの暗証番号変更をご希望の方は「暗証番号変更届」を記入いただき、郵送いただくことで受付いたします。以下の資料請求より「暗証番号変更届」をご請求の上ご郵送ください。

  • 暗証番号の変更手続きには、カードの再発行が必要となります。

当社に暗証番号変更届が到着後、約1週間ほどで新しいカードを送付いたします。
新しいカードが届き次第、旧カードはICチップおよび磁気部分をはさみで切って破棄いただきますようお願いいたします。

  • 電話番号や生年月日に該当する番号、または生年月日の数字を入れ替えたり組み合わせた番号、および0000のように同一数字が4つ連続した番号は、暗証番号に指定できませんのでご注意ください。
  • dカードサイトにログインできないお客さまは、恐れ入りますが、dカードセンターへ資料請求のお問い合わせをお願いいたします。
    dカードセンターのお問い合わせ先はこちら