電話でのお問い合わせ

混雑予想カレンダー

dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

dカード/dカード GOLD会員の方

dカード会員の方

dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカードセンター

受付時間
午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • ※dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

    こちら

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:558KB)

dカード GOLD会員の方

dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカード ゴールドデスク

受付時間
午前10:00~午後8:00(年中無休)
  • ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • ※dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

    こちら

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:558KB)

紛失などによる緊急利用中断について

ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。

クレジットカードを紛失した場合

受付時間
24時間(年中無休)
  • ※携帯電話、PHSからもご利用になれます。

携帯電話を紛失した場合

紛失などによる緊急利用中断はこちら

海外から

紛失・盗難についてのページをご確認ください。

その他お問い合わせ

dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイント、dアカウント等に関するお問い合わせ

dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイントに関するお問い合わせはこちら

dアカウントに関するお問い合わせはこちら