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混雑予想カレンダー

dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

dカード会員の方

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dカードセンター

ドコモの携帯電話から

  • 8010 (無料)

    「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。

  • 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

受付時間
午前10:00~午後6:00(年中無休)
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • ※「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

    こちら

音声ガイダンス一覧表

dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方

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dカード ゴールドプラチナデスク

ドコモの携帯電話から

  • 9010 (無料)

    「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。

  • 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

受付時間
午前10:00~午後6:00(年中無休)
  • ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • ※「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は

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音声ガイダンス一覧表

紛失などによる緊急利用中断について

ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。

クレジットカードを紛失した場合

ドコモの携帯電話から

  • 9190 (無料)

    「*(アスタリスク)」「9」「1」「9」「0」の順に押下してください。

  • 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から

携帯電話を紛失した場合

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紛失・盗難についてのページをご確認ください。

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お客さまへのお願い

dカードセンター、dカードゴールドプラチナデスクは「NTTドコモグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」に則り応対させていただきます。
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