電話でのお問い合わせ
混雑予想カレンダー
dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。
dカード会員の方
dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
dカードセンター
ドコモの携帯電話から
-
* 8010 (無料)
「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
-
0570-030-360 (有料)
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
-
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、会員ご本人様からお電話ください。
家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。 - ※「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方
dカード GOLD/dカード PLATINUMのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
dカード ゴールドプラチナデスク
ドコモの携帯電話から
-
* 9010 (無料)
「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
-
0570-070-360 (有料)
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
-
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、会員ご本人様からお電話ください。
家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。 - ※「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
紛失などによる緊急利用中断について
ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。
クレジットカードを紛失した場合
ドコモの携帯電話から
-
* 9190 (無料)
「*(アスタリスク)」「9」「1」「9」「0」の順に押下してください。
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
-
0120-159-360 (無料)
電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
-
オンラインでのお手続き
dカードサイトからもお手続き可能です。
紛失・盗難についてのページをご確認ください。
海外から
紛失・盗難についてのページをご確認ください。
その他お問い合わせ
dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイント、dアカウント等に関するお問い合わせ
dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイントに関するお問い合わせはこちら
dアカウントに関するお問い合わせはこちら
電話リレーサービス等でのお問い合わせ
聴覚や発話に障がいのあるお客様からのお問い合わせ
弊社へのお問い合わせに電話リレーサービス等をご利用いただけます。
電話リレーサービス等ご利用時 専用フリーダイヤル:0120-088-360
- ※利用方法やサービス内容につきましては、日本財団電話リレーサービスのWEBサイトをご覧ください
総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関 一般財団法人日本財団電話リレーサービス
- ※お問い合わせの内容によっては、書面での対応となる場合がございます。
お客さまへのお願い
dカードセンター、dカードゴールドプラチナデスクは「NTTドコモグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」に則り応対させていただきます。
詳細はこちら