電話でのお問い合わせ
混雑予想カレンダー
dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。
dカード/dカード GOLD会員の方
dカード会員の方
dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカードセンター
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。 - ※dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
dカード GOLD会員の方
dカード GOLDのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカード ゴールドデスク
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。 - ※dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
紛失などによる緊急利用中断について
ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。
海外から
紛失・盗難についてのページをご確認ください。
その他お問い合わせ
dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイント、dアカウント等に関するお問い合わせ
dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイントに関するお問い合わせはこちら
dアカウントに関するお問い合わせはこちら