一時的にご利用枠を引き上げる
海外旅行や高額なお買い物に。ショッピングご利用枠を一時的に引き上げることができます。ご利用枠にゆとりがあるので、ショッピングを存分にお楽しみになれます。
引き上げ額の単位
クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
1万円
クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
10万円
お申込み受付期間
ご利用予定日の1ヵ月前~当日まで
- 審査にお時間がかかる場合がございますので、余裕をもってお申込みください。
- 前回の引き上げ期間終了日から1か月以内の再申込みはできません。
審査期間および通知方法
クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
最短で即時に、メール・SMSで審査結果を通知いたします。
なお、審査には2週間程度かかる場合があります。
お申込みに関するご注意
次の場合はWebからもお電話からもお申込みいただけません
・家族会員の方
・前回の引き上げ期間終了日から1か月以内のお申込み
・一時的なご利用枠の引き上げ中(金額・期間の変更は承れません)
・継続的なご利用枠の引き上げの申請中
・アップグレード・ダウングレード・新しいdカードへのお切替え中
・商品の仕入れや営業目的の立て替え
次の場合はWebからお申込みいただけません
- 引き上げ後のご利用枠が最大300万円(dカード PLATINUMは最大500万円)を超えるお申込み
- 引き上げ期間が3ヶ月を超えるお申込み
- クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方で、ご利用目的が「海外現地利用・海外旅行・タイムシェア」「引越し」「自動車・自動二輪」「施設使用料・冠婚葬祭」「その他」のお申込み
- クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方は、接続後に音声ガイダンスに従って「4」「3」「4」「1」「2」の順番で番号を操作して、オペレーターとお話しください。
dカードにご登録いただいている携帯電話番号以外でお問い合わせいただいた場合は、メニュー番号が異なる場合があります。 -
* 9010 (無料)
「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)
-
* 8010 (無料)
「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。
-
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)
お電話の受付窓口
カードをお手元にご用意のうえ、dカード会員ご本人さまにて下記の電話番号からお申込みをお願いいたします。お問い合わせの際にはご登録の携帯電話番号からおかけください。
dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方
ドコモの携帯電話から
dカード会員の方
ドコモの携帯電話から
お申込み時の注意点
- 家族カードをお持ちの場合は、家族カードも引き上げ対象になります。
- ご利用枠は、クレジットカード使用者全員のご利用分を対象として、そのご利用残高合計(クレジットカードご利用後、ご利用代金お支払い口座から引落しされていない金額)の上限金額として設定しております。
- 所定の審査がありますので、ご希望に沿えない場合があります。また、ご利用希望枠の範囲内で設定させていただきますが、現状のご利用枠から引き下げになることはございません。
- リボ払い・分割払い(2回払い、ボーナス一括払いを含む)・キャッシングご利用枠は引き上げ対象になりません。
- お申込みの前にお勤め先(ご職業等)などのお届け内容が最新かご確認ください。
変更がある場合は、必ずお手続きいただいてからお申込みください。
<クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかからはじまる方>
お勤め先などの確認・変更はこちら