dカード ゴールドデスク
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お問い合わせの前に
dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
こちらのご質問ですか?
- 更新カードが届きました。有効期限更新時に必要な手続きは何ですか。
- dカードを紛失してしまったら、どうしたらよいですか。
- ケータイを紛失してしまったら、どうしたらよいですか。
- dカードを解約したいのですがどうすればよいですか。
- カードを解約すると、支払い残高はどうなりますか。
- dカードを解約するとiDは利用できなくなりますか。
- カード解約時の注意事項を教えてください。
- 月別の利用明細やカードの利用内容を確認する方法を教えてください。
- ご利用代金明細書(紙)を再発行してもらえますか。
- 月別の利用明細やカードの利用内容を確認する方法を教えてください。
- カードが利用できません。なぜですか。
- インターネットショッピングで「Visa認証サービス」や「Mastercard SecureCode」が表示されました。どうすればよいですか。
- 毎月の利用額はいつ頃確認できますか。
- クレジットカードの暗証番号の確認方法を教えてください。
- クレジットカードの暗証番号は変更できますか。
電話でのお問い合わせ
dカード ゴールドデスク(dカード GOLD会員の方)
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一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
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- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
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※電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
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dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。
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- 午前10:00~午後8:00(年中無休)
- ※ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
- ※dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
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- リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
- ※お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
- ※dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告は
紛失などによる緊急利用中断について
ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。
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