dカード ゴールドプラチナデスク
お問い合わせの前に
dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
こちらのご質問ですか?
- 更新カードが届きました。有効期限更新時に必要な手続きは何ですか。
- dカードを解約したいのですがどうすればよいですか。
- カードを解約すると、支払い残高はどうなりますか。
- dカードを解約するとiDは利用できなくなりますか。
- カード解約時の注意事項を教えてください。
- 月別の利用明細やカードの利用内容を確認する方法を教えてください。
- ご利用代金明細書(紙)を再発行してもらえますか。
- 月別の利用明細やカードの利用内容を確認する方法を教えてください。
- カードが利用できません。なぜですか。
- インターネットショッピングで「Visa認証サービス」や「Mastercard SecureCode」が表示されました。どうすればよいですか。
- 毎月の利用額はいつ頃確認できますか。
- クレジットカードの暗証番号の確認方法を教えてください。
- クレジットカードの暗証番号は変更できますか。
電話でのお問い合わせ
dカード ゴールドプラチナデスク(dカード GOLD/dカード PLATINUM会員の方)
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
- 受付時間
- 午前10:00~午後6:00(年中無休)