お客さま情報のご確認のお願い

近年、国際社会において、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性の高まりに伴い、弊社では、お客さまとのお取引の内容、状況などに応じて、定期的にお客さまに関する情報やお取引の目的などを確認させていただいております。

詳細はこちら

以下、お手続きの手順をご確認いただき、お届け内容(お名前・住所など)の最新化をお願いいたします。

  • お手続き期限が過ぎていてもお手続き可能です。
    お手続きがお済みでないお客さまはお手続きをお願いいたします。

お手続きの手順

  • 本ページにてご登録情報に変更がない方、変更がある方の手続き方法を確認

  • 本ページの下部「お客さま情報のご確認手続きへ進む」ボタンを押し、dカードサイトへログイン。「お届け内容照会・変更」ページまで進む

  • お届け内容照会・変更ページ下部の『「お客さま情報のご確認のお願い」のお知らせを受け取られたお客さまへ』に記載のご案内内容をご確認いただきお手続き実施

【ご登録情報に変更がない方】

「お届け内容照会・変更」ページ下部の以下の、赤枠部分より確認画面へお進みください

  • 次へ進むボタンを押しても変更がない方へのお手続きはできません。
ご登録情報に変更がない方
【ご登録情報に変更がある方】

赤枠箇所の案内にそって、変更のお手続きをお願いいたします。変更のお手続き完了をもって、お客さま情報の確認が完了となります。

ご登録情報に変更がある方