【お詫び/再開】
お客様情報のご確認について、一部お手続きの受付を停止しておりましたが、現在は再開しております。
お手続きが未だのお客様はお手続きをお願いいたします。  

お客さま情報のご確認のお願い

近年、国際社会において、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の重要性の高まりに伴い、弊社では、お客さまとのお取引の内容、状況などに応じて、定期的にお客さまに関する情報やお取引の目的などを確認させていただいております。

詳細はこちら

以下、お手続きの手順をご確認いただき、お届け内容(お名前・住所など)の最新化をお願いいたします。

お手続きの手順

  • 本画面の下部「お客さま情報のご確認手続きへ進む」ボタンを押す

  • dアカウント、パスワードを入力する

  • カードの有効期限・セキュリティコードを入力

  • 現在のお届け内容照会・変更画面に進む

  • お届け内容照会・変更ページにてお手続きページの下部『「お客さま情報のご確認のお願い」のお知らせを受け取られたお客さまへ』に記載のご案内内容をご確認ください。

    【ご登録情報に変更がある方】
    赤枠箇所の案内にそって、変更のお手続きをお願いいたします。変更のお手続き完了をもって、お客さま情報の確認が完了となります。

    【ご登録情報に変更がない方】
    確認完了画面に進み、「登録情報変更なし」のご登録をお願いいたします。