ご利用覚えのない明細に関するお問い合わせ

  • 回答は受付から土日祝を除く5営業日程度でSMS(ショートメッセージ)またはお電話にていたします。

お手続き前のご注意

  • 申請前にご自身のアカウントやご家族のアカウントなどから利用履歴の確認をお願いいたします。

カードが手元にない場合

  • カードが手元にない(紛失した可能性)お客さまは、「紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止」よりカードを無効化した後、「明細のお問い合わせはこちら」よりお手続きください。

紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止

補償申請について

  • ご自身の利用で無かった場合、申請日から90日前までのご利用に補償申請できます。
  • AmazonやAppleの利用先はご本人利用のケースが多く、補償申請をするとアカウントの凍結に繋がる可能性がありますので、まずお客さまご自身でご利用先にお問い合わせください。
  • 不正利用と判断され、補償申請を行うには該当カードの停止(無効化)が必要です。
  • 再発行手続き済の場合は、先行の手続きが優先されるため、新しいカードが無効になることはございません。
  • 繰り返し虚偽のお申し込みがあった場合はカードの再発行ができないことがあります。
  • 本サービスはご利用覚えのない明細に関してのお問い合わせサービスのため、ご利用内容の照会や二重請求等については受付できません。
  • 弊社で不正利用と判断した場合、保障申請を行うにはお手持ちのカードの停止(無効化)が必須です。