リボ払い・分割払い・キャッシングサービスについて

  • リボ払い・分割払い・キャッシングはお届けする新しいdカードでご利用ください。現在お手持ちのカード(旧カード)にはハサミ等で切り込みを入れ、お早めの廃棄を推奨しております。
  • 新しいdカードのショッピングサービスのリボルビング払い、および分割払いの利用枠は、当社所定の審査を実施の上設定します。お手持ちのカード(旧カード)において、お客さまご自身で利用枠の限度額を設定されている場合でも、審査結果に応じた利用枠が優先されますのでご了承ください。
  • 旧カードのリボ払い・分割払い・キャッシングについてはその他にも各種注意事項がございますので、以下をご確認ください。

リボ払いについて

新しいdカードへのお切替えのお申込みをいただいた翌日以降に、お手持ちのカード(旧カード)のショッピングサービスのリボルビング払いの利用枠を変更させていただく場合があるため、ご利用分をあとからリボへ変更すること、および、新たな店頭でのリボ払いのご利用をしないようお願いいたします。

  • ※すでにあとからリボまたは、店頭でのリボ払いのお申込みが完了している明細は、お支払い完了までリボ払いにてご請求いたします。
  • ※旧カードのリボ払いの毎月のお支払い額の変更、ご返済の臨時の増額/減額、お振込みによるご返済は、旧カードご解約後も、dカードセンターへご連絡いただくことでいつでも変更可能です。

こえたらリボについて

新しいdカードへのお切替えのお申込みをいただいた翌日以降に、お手持ちのカード(旧カード)のショッピングサービスのリボルビング払いの利用枠を変更させていただく可能性があります。お手持ちのカード(旧カード)でのショッピングサービスの利用時、「こえたらリボ」の対象外となる可能性がございますので、ショッピングには新しいdカードのご利用をおすすめいたします。
なお、「こえたらリボ」を設定している場合、各カードでのご請求となるため、設定されているリボ指定支払額を超えたご請求となる場合がございますので、お切替えの際はご注意ください。

  • ※旧カードの毎月のリボ支払いお支払額の変更、ご返済の臨時の増額/減額、お振込みによるご返済は、旧カードご解約後も、dカードセンターへご連絡いただくことでいつでも変更可能です。

分割払いについて

新しいdカードへのお切替えのお申込みをいただいた翌日以降に、お手持ちのカード(旧カード)のショッピングサービスの分割払いの利用枠を変更させていただく場合があるため、ご利用分をあとから分割へ変更すること、および、新たな店頭での分割払いのご利用をしないようお願いいたします。

  • ※すでに分割払い・店頭での分割払いのお申込みが完了している明細は、お支払い完了までご指定いただいたお支払い回数にてご請求いたします。

ボーナス払いのリボ払い・分割払いへの変更について

新しいdカードへのお切替えのお申込みをいただいた翌日以降に、お手持ちのカード(旧カード)のショッピングサービスのリボルビング払い、及び分割払いの利用枠を変更させていただく場合があるため、お手持ちのカード(旧カード)で、既にボーナス払い指定済みのご利用分を、あとからリボ、あとから分割へ変更をしないようお願いいたします。
また、新たなボーナス払いを指定したショッピング利用はできません。

キャッシングについて

新しいdカードへのお切替えのお申込みをいただいた翌日以降に、お手持ちのカード(旧カード)でキャッシングサービスはご利用できなくなります。
新しいdカードでのキャッシングサービスのご利用には、再度お申込みが必要です。

注意事項

  • ※当社所定の審査を実施の上、新しいdカードのショッピングサービスのリボルビング払い、及び分割払いの利用枠を設定します。お手持ちのカード(旧カード)にてお客さまご自身でショッピングサービスのリボルビング払い、及び分割払いの利用枠の限度額を指定している場合でも審査結果に応じた利用枠を設定します。
  • ※お手持ちのカード(旧カード)にて、振込みによるキャッシングサービスをお申込み中の場合、本お手続きにて振込によるキャッシングサービスのお申込みは取下げとなります。キャッシング振込サービスのご利用を希望される場合は、本お手続きを中断し、口座への入金を確認後、再度本お手続きをお申込みください。
  • ※お手持ちのカード(旧カード)では、「キャッシングリボの利用枠」「海外キャッシュサービスの利用枠」をそれぞれ設定していますが、今回お申込みいただく新しいdカードでは、国内・海外を問わず、キャッシングサービスの利用枠の範囲内でご利用可能となります。
  • ※お手持ちのカード(旧カード)よりも、ショッピングサービスのリボルビング払い、及び分割払いの利用枠のご利用可能枠が低くなる場合や、ショッピングサービスのリボルビング払い、及び分割払いの利用枠が0円となる場合があります。旧カードで、当社からの自動増枠を拒否されている場合でも、新しいdカードでは増枠審査を実施いたします。希望しない場合は、再度dカードセンターまでご連絡ください。
  • ※ATMによるキャッシングサービスについて、利用可能な金融機関、サービス提供時間、入金回数、ATM画面等がお手持ちのカード(旧カード)と異なる可能性があります。
  • ※「こえたらリボ」で1回の取引金額がリボ払いご利用可能額を超えた場合について、お手持ちのカード(旧カード)と新しいdカードでご対応が変更となりますのでご注意ください。
    【お手持ちのカード(旧カード)】
    リボ払いご利用可能額が残っている場合は、1回の取引金額のうち取り込める分をリボ払い利用額に計上し、リボ払いご利用可能額を超えた分のみを一括請求。
    【新しいdカード】
    リボ払いご利用可能額が残っていても、該当取引金額の全額を一括請求。
  • ※新しいdカードにおいては、分割払い(店頭)/あとから分割/ボーナス一括払い/2回払いについて、ご利用金額10,000円以上が対象となります。
  • ※その他注意事項もございますので、こちらをご確認ください。