ahamo x dカード PLATINUM
ahamo x dカード GOLD
ahamo x dカード
- ※進呈されるポイントは全てdポイント(期間・用途限定)
- ※dカード入会&利用特典の詳細はこちら
ahamo x dカード
- ※1 事務手数料・工事料など一部対象外あり 詳細はこちら
- ※2 ポイント還元施策が変更または廃止された場合、上記と異なる還元となります。
ahamo x dカード
- ※1 事務手数料・工事料など一部対象外あり 詳細はこちら
- ※2 ポイント還元施策が変更または廃止された場合、上記と異なる還元となります。
カード種類 | dカード PLATINUM |
dカード GOLD |
dカード |
---|---|---|---|
年会費 | 29,700円(税込) | 11,000円(税込) | 永年無料 |
家族カード |
1枚目:無料
2枚目以降: 1,100円(税込)/枚
|
1枚目:無料
2枚目以降: 1,100円(税込)/枚
|
永年無料
|
ドコモ光ご利用額に 応じてポイント還元 |
ご利用料金1,000円(税抜)ごとに入会初年度20%ポイント還元 2年目以降はショッピングご利用金額に応じて最大20%
|
ご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元
|
|
dカード ケータイ補償 |
ご購入から 3年以内の場合に 最大20万円分補償 |
ご購入から 3年以内の場合に 最大10万円分補償 |
ご購入から 1年以内の場合に 最大1万円分補償 |
<ahamo> dカードボーナスパケット 特典 |
+5GB/月
|
+5GB/月
|
+1GB/月
|
海外旅行保険 | 傷害死亡 最大1億円 |
傷害死亡 最大1億円 |
29歳以下の方のみ 傷害死亡 最大2,000万円* |
国内旅行保険 | 傷害死亡 最大5,000万円 |
傷害死亡 最大5,000万円 |
29歳以下の方のみ 傷害死亡 最大1,000万円* |
日本国内・ハワイの空港ラウンジ | 無料・プライオリティパス付き | 無料 | ─ |
お買物 あんしん保険 |
年間500万円まで | 年間300万円まで | 年間100万円まで |
年間 ご利用額特典 |
前年の年間ご利用額累計に応じて最大4万円の選べるおトクなクーポンを進呈 | 前年の年間ご利用額累計が、100万円(税込)以上の方に選べるおトクなクーポンを進呈 | ─ |
- * 旅行出発日時点で29歳以下のdカード会員さまが対象となります。
- * 国内または海外旅行費用をdカードで事前にお支払いの場合に限り補償対象となります。また、傷害の種類によって、対象となるお支払いが異なる場合があります。
- * その他詳細条件は「dカードサイト」内の保険に関するご案内ページをご確認ください。
|
||
---|---|---|
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
事務手数料・工事料など一部対象外となります。 | ||
|
||
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
ahamo/irumo回線ご利用料金は対象外となります
|
||
|
||
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
ahamo/irumo回線ご利用料金は対象外となります
|
||
|
||
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
※対象外の プランあり |
ahamoをご契約の方は対象外となります |
|
||
---|---|---|
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
─ | ||
|
||
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
ahamoサイト・ドコモショップ店頭でケータイ購入割引クーポンはご利用になれません | ||
|
||
ドコモ料金プラン (ahamo/irumo以外) |
ahamo | |
|
- ※ その他、提供している特典などについては、dカード公式サイトをご確認ください
ahamo × dカード PLATINUM ご注意事項一覧
1. | 最大20万円分のケータイ補償 |
---|
- ※ dカードご利用代金の請求額から補償金額を減額することにより補償いたします。
- ※ 同一機種・同一カラーのケータイ購入のサポートとなります。サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はdカードのホームページをご確認ください。お客さまのdカード PLATINUMのご利用携帯電話番号(事故発生時点でお届けの1 電話番号に限ります)について、弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。修理不能の場合、対象端末はドコモショップなどにて回収、または、会員ご自身で廃棄願います。
- ※ 補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※ ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※ 詳しくはこちらをご覧ください。
2. | <ahamo>dカードボーナスパケット特典 +5GB/月 |
---|
- ※ 各月1日0:00時点において、下記条件を全て満たすahamo回線が対象となります。
①ahamoの携帯電話番号をdカード PLATINUMのご利用携帯電話番号として登録
②ahamoのご利用料金の支払い方法をdカードもしくはdカード GOLDもしくはdカード PLATINUMに設定 -
- ・ ①の登録先dカード PLATINUMと、②の支払先dカードが異なる場合も対象となります。
- ・ ②において一括請求サービスをご利用中の場合、一括請求代表回線の支払方法がdカード・dカード GOLD・dカード PLATINUMのいずれかに設定されていれば対象となります。
- ・ ①②それぞれにおいて、家族カードを登録・設定の場合も対象となります。
- ・ dカード / dカード GOLD / dカード PLATINUMの入会には審査があり、カードお申込みと同時に①・②をお申込みいただいた場合でも、カード入会日と①・②の設定日が異なる場合があります。
- ※ 対象となるahamo契約回線には、通常利用可能データ量とは別に、ボーナスパケット(+5GB)が進呈されます。
- ※ 進呈タイミングは各月1日0:00~12:00の間を予定しております。
- ※ 進呈された場合、ahamo契約者サイト・アプリの「データ通信量」欄に、ボーナスパケットの進呈情報が記載されます。
- ※ 進呈月はボーナスパケット(+5GB)、通常利用可能データ量の順に消費されます。
- ※ ボーナスパケットの利用可能期間は進呈月の月末日までとなります。翌月への繰り越しはされません。
- ※ 進呈月の前月末日までに①・②の条件を満たさなくなった場合は、一度進呈後、1日12:00までに取消される可能性があります。
- ※ 当社は、本注意事項について、ahamo×dカードサービスサイト上に掲載する方法によって、あらかじめ会員に周知することによりこれを変更することができるものとします。なお、本注意事項が変更された場合は、当該変更後の本注意事項が適用されます。
3. | お支払い方法をdカード PLATINUMに設定するとドコモご利用料金最大20%還元 |
---|
- *1 ご利用携帯電話番号として登録されたドコモのケータイ(ahamo/irumoを除く)および「ドコモ光(ahamo光を除く)」の利用料金1,000円(税抜)ごとに、還元率に応じて、100ポイント、150ポイント、または200ポイントがたまります。
ポイント進呈の対象となるドコモのケータイおよび「ドコモ光」の利用料金は、各種割引サービス適用後の基本使用料、通話・通信料(位置情報/ユビキタスサービスに係る基本使用料および通信料を除きます)、付加機能使用料、ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料の金額となります。 各種手数料、電報料、コンテンツ使用料/ iモード情報料、コレクトコール通話料、端末代金、バリューコースにおける分割支払金/分割払金、d払い、(一部を除く)、d払い口座による利用代金(送金依頼額および利用料)、消費税、「ケータイ補償 お届けサービス」「ケータイ補償サービス/ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」「smartあんしん補償」利用時のお客様ご負担金、「ドコモ光」事務手数料・工事料、「ネットトータルサポート」の訪問サポート利用料などはdポイント進呈の対象外となります。 - *2 ペア回線(「ドコモ光(ahamo光を除く)」と対になる携帯電話回線)を設定する場合は、進呈するポイント数はペア回線のポイント進呈率を適用して算定いたします(ペア回線契約者がdポイントクラブ会員に限ります)。ペア回線を設定しない場合は、「ドコモ光のdアカウント登録」をすることでポイント進呈の対象となります(dアカウント保有者がdポイントクラブ会員に限ります)。(利用月月末時点の「ドコモ光(ahamo光を除く)」契約状態にもとづき、ポイントを進呈します。ただし、ポイント進呈手続き時点で「ドコモ光」回線を解約している場合は対象外です。)
- *3 dポイントは、ご利用のdカード PLATINUMのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」(ご利用携帯電話番号)または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまに進呈されます。dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)と、「dカード PLATINUM特典」としてのポイント進呈(最大19%)の合計が、dポイントクラブのランク判定対象となります。
- *4 請求月の前月末日時点で、ご利用携帯電話番号として登録した電話番号の利用料金をdカード PLATINUMで支払う設定をしている必要があります。請求月の前月末日時点で設定がない場合、当該月の前月分の利用料金については、dポイントクラブ会員を対象としたポイント還元(1%)のみ適用されます。
- *5 2年目以降の還元率は、ポイントが付与される前々月16日~前月15日のショッピングご利用金額(税込)に応じて変更します。ショッピング利用額確定後にキャンセルされた場合、キャンセル分は翌月のショッピング利用額に反映されます。ショッピングご利用額(税込)が20万円以上の場合は20%、10万円以上20万円未満の場合は15%、10万円未満の場合は10%の還元率となります。ショッピングご利用額(税込)には、モバイルSuica/モバイルPASMO/モバイルICOCAを除く電子マネーのチャージ代金、金利・手数料、年会費、「THEO+ docomo」におけるdカード積立代金、「マネックス証券」におけるdカード積立代金、募金等は含まれません。詳しくはdカードサイトをご確認ください。
ご利用携帯電話番号は、カード1枚につき、1回線ご登録いただけます。
ahamo×dカード GOLD ご注意事項一覧
1. | 最大10万円分のケータイ補償 |
---|
- ※ dカードご利用代金の請求額から補償金額を減額することにより補償いたします。
- ※ 同一機種・同一カラーのケータイ購入のサポートとなります。サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はdカードのホームページをご確認ください。お客さまのdカード GOLDのご利用携帯電話番号(事故発生時点でお届けの1 電話番号に限ります)について、弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。修理不能の場合、対象端末はドコモショップなどにて回収、または、会員ご自身で廃棄願います。
- ※ 補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※ ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※ 詳しくはこちらをご覧ください。
2. | <ahamo>dカードボーナスパケット特典 +5GB/月 |
---|
- ※ 各月1日0:00時点において、下記条件を全て満たすahamo回線が対象となります。
①ahamoの携帯電話番号をdカード GOLDのご利用携帯電話番号として登録
②ahamoのご利用料金の支払い方法をdカードもしくはdカード GOLDに設定 -
- ・ ①の登録先dカード GOLDと、②の支払先dカードが異なる場合も対象となります。
- ・ ②において一括請求サービスをご利用中の場合、一括請求代表回線の支払方法がdカードもしくはdカード GOLDに設定されていれば対象となります。
- ・ ①②それぞれにおいて、家族カードを登録・設定の場合も対象となります。
- ・ dカードもしくはdカード GOLDの入会には審査があり、カードお申込みと同時に①・②をお申込みいただいた場合でも、カード入会日と①・②の設定日が異なる場合があります。
- ※ 対象となるahamo契約回線には、通常利用可能データ量とは別に、ボーナスパケット(+5GB)が進呈されます。
- ※ 進呈タイミングは各月1日0:00~12:00の間を予定しております。
- ※ 進呈された場合、ahamo契約者サイト・アプリの「データ通信量」欄に、ボーナスパケットの進呈情報が記載されます。
- ※ 進呈月はボーナスパケット(+5GB)、通常利用可能データ量の順に消費されます。
- ※ ボーナスパケットの利用可能期間は進呈月の月末日までとなります。翌月への繰り越しはされません。
- ※ 進呈月の前月末日までに①・②の条件を満たさなくなった場合は、一度進呈後、1日12:00までに取消される可能性があります。
- ※ 当社は、本注意事項について、ahamo×dカードサービスサイト上に掲載する方法によって、あらかじめ会員に周知することによりこれを変更することができるものとします。なお、本注意事項が変更された場合は、当該変更後の本注意事項が適用されます。
3. | <ドコモ光>毎月のドコモ通信料金の1,000円(税抜)ごとに10%ポイント還元 |
---|
- ※「ドコモ光(ahamo光除く)」のご利用料金1,000円(税抜)ごとに100ポイントがたまります。
ポイント進呈の対象となる「ドコモ光(ahamo光除く)」のご利用料金は、各種割引サービス適用後の基本使用料、付加機能使用料、ユニバーサルサービス料の金額となります。「ドコモ光」事務手数料・工事料および事務手数料・工事料、「ネットトータルサポート」の訪問サポート利用料などはdポイント進呈の対象外となります。 - ※ ペア回線(「ドコモ光」と対になる携帯電話回線)を設定する場合は、進呈するポイント数はペア回線のポイント進呈率を適用して算定いたします(ペア回線契約者がdポイントクラブ会員に限ります)。ペア回線を設定しない場合は、「ドコモ光のdアカウント登録」をすることでポイント進呈の対象となります(dアカウント保有者がdポイントクラブ会員に限ります)。(ご利用月月末時点の「ドコモ光」契約状態にもとづき、ポイントを進呈いたします。ただし、ポイント進呈手続き時点で「ドコモ光」回線を解約している場合は対象外です。)
- ※ dポイントは、ご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」(ご利用携帯電話番号)または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまに進呈されます。
- ※ ahamoご契約の方は、「ドコモ光」ご利用料金のみ10%ポイント還元いたします。(dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)と、「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(9%)の合計10%を進呈いたします。
ahamo×dカード ご注意事項一覧
1. | 最大1万円分のケータイ補償 |
---|
- ※ dカードご利用代金の請求額から補償金額を減額することにより補償いたします。
- ※ 同一機種・同一カラーのケータイ購入のサポートとなります。サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はdカードのホームページをご確認ください。お客さまのdカードのご利用携帯電話番号(事故発生時点でお届けの1 電話番号に限ります)について、弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。修理不能の場合、対象端末はドコモショップなどにて回収、または、会員ご自身で廃棄願います。
- ※ 補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※ ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※ 詳しくはこちらをご覧ください。
2. | <ahamo>dカードボーナスパケット特典 +1GB/月 |
---|
- ※ 各月1日0:00時点において、下記条件を全て満たすahamo回線が対象となります。
①ahamoの携帯電話番号をdカードのご利用携帯電話番号として登録
②ahamoのご利用料金の支払い方法をdカードもしくはdカード GOLDに設定 -
- ・ ①の登録先dカードと、②の支払先dカードが異なる場合も対象となります。
- ・ ②において一括請求サービスをご利用中の場合、一括請求代表回線の支払方法がdカードもしくはdカード GOLDに設定されていれば対象となります。
- ・ ①②それぞれにおいて、家族カードを登録・設定の場合も対象となります。
- ・ dカードもしくはdカード GOLDの入会には審査があり、カードお申込みと同時に①・②をお申込みいただいた場合でも、カード入会日と①・②の設定日が異なる場合があります。
- ※ 対象となるahamo契約回線には、通常利用可能データ量とは別に、ボーナスパケット(+1GB)が進呈されます。
- ※ 進呈タイミングは各月1日0:00~12:00の間を予定しております。
- ※ 進呈された場合、ahamo契約者サイト・アプリの「データ通信量」欄に、ボーナスパケットの進呈情報が記載されます。
- ※ 進呈月はボーナスパケット(+1GB)、通常利用可能データ量の順に消費されます。
- ※ ボーナスパケットの利用可能期間は進呈月の月末日までとなります。翌月への繰り越しはされません。
- ※ 進呈月の前月末日までに①・②の条件を満たさなくなった場合は、一度進呈後、1日12:00までに取消される可能性があります。
- ※ 当社は、本注意事項について、ahamo×dカードサービスサイト上に掲載する方法によって、あらかじめ会員に周知することによりこれを変更することができるものとします。なお、本注意事項が変更された場合は、当該変更後の本注意事項が適用されます。
dカード PLATINUM入会&利用特典、dカード PLATINUM開始記念キャンペーン
キャンペーン概要
キャンペーン名
dカード PLATINUM入会&利用特典、dカード PLATINUM開始記念キャンペーン
対象カード
dカード PLATINUM
- ※dカード、dカード GOLDからdカード PLATINUMへの切り替え(アップグレード)も本特典の対象です。
- ※dカード PLATINUM 家族カードへの入会は、本特典の対象外です。
特典進呈対象者
dカード PLATINUMへ申込みの上、申込み月の翌々月末までに入会、かつ入会月の翌々月末までにWebエントリーされた方。
- ※家族会員からのWebエントリーはできません。
- ※「dカード PLATINUM開始記念キャンペーン」は2025年5月31日(土)までに申込みされた方が対象です。「dカード PLATINUM入会&利用特典」が終了する場合は1か月前に本ページで告知します。
特典内容
[dカード PLATINUM 入会&利用特典]
入会日~入会翌々月末までのショッピングご利用金額に応じて次のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・合計30万円(税込)以上ご利用の場合 : 10,000ポイント
または
- ・合計50万円(税込)以上ご利用の場合 : 20,000ポイント
[dカード PLATINUM 開始記念キャンペーン]
入会日~入会翌々月末までに合計50万円(税込)以上ショッピングをご利用いただいた場合、「dカード PLATINUM入会&利用特典」の20,000ポイントに加えてさらに10,000ポイントのdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ※ドコモご利用料金(d払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカード PLATINUMの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料、dカード プリペイドのご利用分などはショッピングご利用金額集計の対象外です。詳しくはこちらの「通常たまるポイント(d払い以外)」をご確認ください。
- ※d払いをご利用の場合は、d払い/d払いタッチ/d払いバーチャルカードにおけるお支払い方法を「dカード PLATINUMからの支払い」に設定された場合の利用が対象です(d払いタッチサービスの詳細はこちらをご覧ください)。ただし、d払いでのSuicaへのチャージは対象外です。dカード、dカード GOLDから切り替え(アップグレード)された場合も、再度お支払い方法の設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用もカウント対象です。
- ※家族会員のご利用分も本会員のご利用金額に合算して集計いたします。
特典進呈時期等
ご入会月の5か月後
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
特典の進呈対象外となる場合
- ・特典進呈時点でご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・特典進呈時点でdポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前に退会された場合
- ・過去に本特典をお受け取りいただいたことがある場合
- ※当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況、ご利用状況などにより、エントリーができない場合や、特典進呈の対象外となることがあります。
ご注意事項
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典におけるショッピングご利用金額集計の対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーにかかわる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカード PLATINUMのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまです。
- ・ご入会日は、「dカード PLATINUM」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
- ・dカード PLATINUMの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・dカード、dカード GOLDからアップグレードされる際のご注意事項についてはこちらをご確認ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本サイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本施策の適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本施策を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本施策を中止し、または延期することができるものといたします。
個人情報の取り扱い
当社は、本施策の実施に関連して取得した個人情報を、進呈条件を満たしていることの確認、会員へのご連絡、ポイント進呈等、本施策の実施に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および施策実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、本施策エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
お問い合わせの際には以下キャンペーンコードをお伝えください。
dカード PLATINUM 入会&利用特典:KCH23590
dカード PLATINUM 開始記念キャンペーン:KH24001
dカード GOLD入会&利用特典
特典概要
対象カード<特典1・2共通>
dカード GOLD
- ※ dカードからdカード GOLDへの切りかえも本特典の対象です。
- ※ dカード GOLD 家族カードへのご入会は、本特典の対象外です。
特典進呈対象者<特典1・2共通>
2024年6月1日(土)以降にdカード GOLDへお申込みの上、お申込み月の翌々月末までにご入会、かつご入会月の翌々月末までにエントリーされた方。
- ※ 家族会員からのエントリーはできません。
- ※ 終了する場合は1か月前に本ページで告知します。
特典1について
特典内容
ご入会日~ご入会翌々月末までのショッピングご利用金額に対して次のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・dカード GOLD (Visa、Mastercard) のご利用:ご利用金額の10%
- ・dカード GOLD(iD)/d払い(dカード GOLD決済)のご利用:ご利用金額の20%
- ※ 決済ポイント[100円(税込)につき1ポイント]に加えて、本特典分を進呈します。
- ※ 進呈上限ポイントは5,000ポイントです。
- ※ d払い(dカード GOLD決済)は、d払い/d払いタッチ/d払いバーチャルカードにおけるお支払い方法を「dカード GOLDからの支払い」に設定された場合の利用が対象です(d払いタッチサービスの詳細はこちらをご覧ください)。
- ※ 1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用も還元対象です。
特典進呈時期等
ご入会月の5か月後
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカード GOLDの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料、dカード プリペイドのご利用分などはポイント進呈の対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
特典2について
特典内容
ご入会月の5か月後月末までに、対象カテゴリの対象加盟店のご利用料金をはじめてdカード GOLDでお支払いいただくと、以下のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・1カテゴリごとに500ポイント進呈
- ・さらに、1カテゴリ目と2カテゴリ目はボーナスとして+1,000ポイントずつ進呈
- ※ 進呈上限ポイントは最大8カテゴリで6,000ポイントです。
- ※ 対象カテゴリは電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険です。
- ※ 対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象です。「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本特典の対象とならない場合があります。
- ※ ご入会月の5か月後月末までに、当社にて売上が確認できることが条件となります。
- ※ 過去に本特典および「dカード入会&利用特典」、「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。
- ※ 2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
特典進呈時期等
ご入会月の8か月後
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払い方法をdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
- ・ドコモでんきは現在東北電力・東京電力エリアの新規お申込みの受付を停止中です。詳細はこちらをご確認ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・加盟店や地域によってはクレジットカードでの支払い手続きの完了までに1~2か月程度かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
- ・加盟店や地域によって初回の利用料引落しの時期が異なる可能性がございます。
特典の進呈対象外となる場合<特典1・2共通>
- ・ご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・dポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前にdカード GOLDを解約された場合
- ・過去に本特典に同券種でエントリーされたことがある方
- ※当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況、ご利用状況などにより、エントリーができない場合や、特典進呈の対象外となることがあります。
その他の注意事項<特典1・2共通>
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーにかかわる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまです。
ご入会日は、「dカード GOLD」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。 - ・dカード GOLDの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・dカードからアップグレードされる際のご注意事項についてはこちらをご確認ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本サイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本施策の適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本施策を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本施策を中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社は、本施策の実施に関連して取得した個人情報を、進呈条件を満たしていることの確認、会員へのご連絡、ポイント進呈等、本施策の実施に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および施策実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する 場合があります。なお、当社は、本施策エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KCA20691をお伝えください。
dカード入会&利用特典
特典概要
対象カード<特典1・2共通>
dカード
- ※ dカード GOLDからdカードへの切りかえは本特典の対象外です。
- ※ dカード 家族カードへのご入会は、本特典の対象外です。
特典進呈対象者<特典1・2共通>
2024年6月1日(土)以降にdカードへお申込みの上、お申込み月の翌々月末までにご入会、かつご入会月の翌々月末までにエントリーされた方。
- ※ 家族会員からのエントリーはできません。
- ※ 終了する場合は1か月前に本ページで告知します。
特典1について
特典内容
ご入会日~ご入会翌々月末までのショッピングご利用金額に対して次のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・dカード (Visa、Mastercard) のご利用:ご利用金額の10%
- ・dカード(iD)/d払い(dカード決済)のご利用:ご利用金額の20%
- ※ 決済ポイント[100円(税込)につき1ポイント]に加えて、本特典分を進呈します。
- ※ 進呈上限ポイントは2,000ポイントです。
- ※ d払い(dカード決済)は、d払い/d払いタッチ/d払いバーチャルカードにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用が対象です(d払いタッチサービスの詳細はこちらをご覧ください)。
- ※ 1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用も還元対象です。
特典進呈時期等
ご入会月の5か月後
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカードの各種手数料、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料、dカード プリペイドのご利用分などはポイント進呈の対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
特典2について
特典内容
ご入会月の5か月後月末までに、対象カテゴリの対象加盟店のご利用料金をはじめてdカードでお支払いいただくと、以下のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・1カテゴリごとに500ポイント進呈
- ・さらに、1カテゴリ目と2カテゴリ目はボーナスとして+1,000ポイントずつ進呈
- ※ 進呈上限ポイントは最大8カテゴリで6,000ポイントです。
- ※ 対象カテゴリは電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険です。
- ※ 対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象です。「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本特典の対象とならない場合があります。
- ※ ご入会月の5か月後月末までに、当社にて売上が確認できることが条件となります。
- ※ 過去に本特典および「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。
- ※ 2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
特典進呈時期等
ご入会月の8か月後
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払い方法をdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
- ・ドコモでんきは現在東北電力・東京電力エリアの新規お申込みの受付を停止中です。詳細はこちらをご確認ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・加盟店や地域によってはクレジットカードでの支払い手続きの完了までに1~2か月程度かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
- ・加盟店や地域によって初回の利用料引落しの時期が異なる可能性がございます。
特典の進呈対象外となる場合<特典1・2共通>
- ・ご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・dポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前にdカードを解約された場合
- ・過去に本特典に同券種でエントリーされたことがある方
- ※当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況、ご利用状況などにより、エントリーができない場合や、特典進呈の対象外となることがあります。
その他の注意事項<特典1・2共通>
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーにかかわる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカードのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまです。
ご入会日は、「dカード」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。 - ・dカードの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本サイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本施策の適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本施策を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本施策を中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社は、本施策の実施に関連して取得した個人情報を、進呈条件を満たしていることの確認、会員へのご連絡、ポイント進呈等、本施策の実施に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および施策実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する 場合があります。なお、当社は、本施策エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KCA20692をお伝えください。