dカードって?
dカードとは、株式会社NTTドコモが発行する、クレジット機能とポイント機能が1枚になったカードです。
電子マネー「iD」対応で、キャッシュレス決済にも便利。
あんしんの国際ブランド(Visa・Mastercard)だから、世界中でご利用になれます!
「dカードお買物あんしん保険」付きだから
EC購入での破損や盗難にも対応!
補償の詳細
dカード(dカードまたはdカード GOLD)でご購入いただいたお品物が、万一盗難、破損などの損害を受けられた場合、ご購入日から起算して90日間まで補償します。
- 補償の対象者
-
dカード(dカードまたはdカード GOLD)をご契約中の本人会員様・家族会員様
ただし、補償の対象となる物品を正当な権利をもって所有されている方とします。 - 補償内容
-
dカード(dカードまたはdカード GOLD)でご購入された商品が、ご購入日を含め90日以内に盗難、破損などの偶然な事故によって損害を被った場合に補償します。
- ※携帯電話など、補償の対象とならない品物がございます(詳細はお買物あんしん保険のご案内ページをご覧ください)。
- 補償の条件
-
dカードをご契約のお客さま
対象となる物品をdカードにて、以下のお支払い方法でご購入いただいていることが必要です。
- ・国内でのご購入品の場合
- リボ払い または 3回以上の分割払い
- ※その他のお支払い方法でご購入後、1.事故発生前に「あとからリボ」または「あとから分割」のお手続きをいただき、ドコモがこれを承認している場合、2.事故発生前に「こえたらリボ」の毎月の指定支払額を超え、リボ払いが確定している場合を含みます。
- ・海外でのご購入品の場合
- すべてのお支払い方法
dカード GOLDをご契約のお客さま
対象となる物品をdカード GOLDにてご購入いただくことが必要です。ご購入場所、お支払い方法は問いません。
- 補償の金額
-
dカードをご契約のお客さま
- 年間100万円
-
dカード GOLDをご契約のお客さま
- 年間300万円
- 自己負担額
- 1事故あたり3,000円
- 取扱保険代理店
- 株式会社NTTドコモ/株式会社ドコモ・インシュアランス/キューアンドエー株式会社
- 幹事引受保険会社
- 東京海上日動火災保険株式会社
カード種類 | dカード GOLD | dカード |
---|---|---|
年会費 | 11,000円(税込) | 永年無料 |
ドコモのサービスご利用による還元率 | 対象のドコモご利用料金(ドコモのケータイ・ドコモ光)1,000円(税抜)につき、税抜金額のdポイント10%還元※ | ー |
年間ご利用額特典 | dカード GOLDの前年のお買物額累計(税込)が100万円以上で10,000円(税込)相当の特典を進呈 | ー |
特約店
詳しくはこちら |
特約店でのお買物で、基本の決済ポイント(100円(税込)につき、1%ポイント進呈 | 特約店でのお買物で、基本の決済ポイント(100円(税込)につき、1%ポイント進呈 |
dカード ポイントモール
詳しくはこちら |
基本の決済ポイント(100円(税込)につき1%ポイント進呈)に加え、dカード ポイントモールサイトを経由してdカードでお買物をするだけでdポイントがたまる dカード GOLDでお買物をすると、一部ショップでさらにポイントアップ |
基本の決済ポイント(100円(税込)につき1%ポイント進呈)に加え、dカード ポイントモールサイトを経由してdカードでお買物をするだけでdポイントがたまる |
dカードケータイ補償 | 3年間最大10万円分補償 | 1年間最大1万円分補償 |
お買物あんしん保険 | dカード GOLDでご購入された商品が、ご購入日を含め90日以内に盗難、破損などの偶然な事故によって損害を被った場合に年間最大300万円補償 | dカードでご購入された商品が、ご購入日を含め90日以内に盗難、破損などの偶然な事故によって損害を被った場合に年間最大100万円補償 |
※ahamo/irumo/ahamo光利用料金・端末代金・事務手数料など一部対象外あり
対象の公共料金など
すべて支払いで
ポイント獲得!
ご入会月の5か月後月末までに
対象カテゴリ*1の対象加盟店の料金*2の
支払い方法を
dカード GOLDに設定の上、
はじめてdカード GOLDで支払うと、
対象カテゴリについて詳しくはこちら
- *1対象カテゴリ:電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険
-
*2対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象となります。ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払いをdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
また、「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合は(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本施策の対象とならない場合があります。 - *3過去に本特典および「dカード入会&利用特典」、「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
対象の公共料金など
すべて支払いで
ポイント獲得!
ご入会月の5か月後月末までに
対象カテゴリ*1の対象加盟店の料金*2の
支払い方法を
dカードに設定の上、
はじめてdカードで支払うと、
対象カテゴリについて詳しくはこちら
- *1対象カテゴリ:電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険
-
*2対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象となります。ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払いをdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
また、「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合は(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本施策の対象とならない場合があります。 - *3過去に本特典および「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
ご注意事項一覧
月々のドコモ通信料金のポイント還元
お支払い方法をdカード GOLDに設定すると
対象のドコモ利用料金の1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元
- ※1 ご利用携帯電話番号として登録されたドコモのケータイ(ahamo/irumoを除く)および「ドコモ光(ahamo光を除く)」の各種割引サービス適用後のご利用金額が対象です。(端末代金・事務手数料等一部対象外あり)詳細は、「dカードサイト」でご確認ください。ahamoおよびirumoをご契約の方は、「ドコモ光(ahamo光を除く)」ご利用料金のみ10%ポイント還元いたします。
- ※2 ペア回線(「ドコモ光(ahamo光を除く)」と対になる携帯電話回線)を設定する場合は、進呈するポイント数はペア回線のポイント進呈率を適用して算定いたします(ペア回線契約者がdポイントクラブ会員に限ります)。ペア回線を設定しない場合は、「ドコモ光のdアカウント登録」をすることでポイント進呈の対象となります(dアカウント保有者がdポイントクラブ会員に限ります)。
- ※3 dポイントは、ご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」(ご利用携帯電話番号)または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまに進呈されます。dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)と、「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(9%)の合計が、dポイントクラブのランク判定対象となります。
- ※4 請求月の前月末日時点で、ご利用携帯電話番号として登録した電話番号の利用料金をdカードGOLDで支払う設定をしている必要があります。請求月の前月末日時点で設定がない場合、当該月の前月分の利用料金については、dポイントクラブ会員を対象としたポイント還元(1%)のみ適用されます。
ご利用携帯電話番号は、カード1枚につき、1回線ご登録いただけます。 - ※5 eximo・eximoポイ活をご契約の場合、請求月の前月末日時点で、ご利用携帯電話番号として登録した電話番号のeximo・eximoポイ活利用料金をdカード GOLDで毎月支払う設定している必要があります。請求月の前月末日時点でdカード GOLDで毎月支払う設定になっていない場合、当該月の前月分のeximo・eximoポイ活利用料金については、dポイントクラブ会員を対象としたポイント還元(1%)のみ適用されます。
irumo利用料金の1,000円(税抜)ごとに
税抜金額の1%ポイント還元
- ※請求月の前月末日時点でご利用携帯電話番号として登録した電話番号のirumo利用料金をdカード GOLDで毎月支払う設定が必要です。(ご利用携帯電話番号として登録されたirumoのご利用料金1,000円(税抜)ごとに10ポイントがたまります。)
ポイント進呈の対象となるirumo利用料金は、各種割引サービス適用後の基本使用料、通話・通信料(位置情報/ユビキタスサービスに係る基本使用料および通信料を除きます)、付加機能使用料、ユニバーサルサービス料の金額となります。
各種手数料、電報料、コンテンツ使用料/ iモード情報料、コレクトコール通話料、端末代金、バリューコースにおける分割支払金/分割払金、d払い、ドコモ払い(一部を除く)、ドコモ口座による利用代金(送金依頼額および利用料)、消費税、「ケータイ補償 お届けサービス」「ケータイ補償サービス/ケータイ補償サービス for iPhone & iPad」「smartあんしん補償」利用時のお客様ご負担金などはdポイント進呈の対象外となります。 - ※dポイントは、ご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」(ご利用携帯電話番号)または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまに進呈されます。 dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(0.5%)と、「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(0.5%)の合計が、dポイントクラブのランク判定対象となります。
- ※請求月の前月末日時点でご利用携帯電話番号として登録されたirumo利用料金をdカード GOLDで毎月支払う設定になっていない場合、当該月の前月分のirumo利用料金は、dポイントクラブ会員を対象としたポイント還元(0.5%)のみ適用されます。
- ※ご利用携帯電話番号は、カード1枚につき、1回線ご登録いただけます。
ドコモの月額サービスでもご利用料金1,000円(税抜)ごとに税抜金額の10%ポイント還元!
- ※2023年4月現在の内容です。また、対象サービスであっても、そのうちの個別購入コンテンツ分については「10%ポイント還元」進呈の対象外となります。
- ※「10%ポイント還元」は1,000円(税抜)ごとに100ポイントの進呈となります。10%はそれぞれ、「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(9%)と、dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)の合計となります。
つかえる!dポイント加盟店&つかい道
- ※一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。詳しくはdポイントクラブサイトでご確認ください。
- ※加盟店によりポイント進呈率・利用方法など条件が異なります。詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ※dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要となります。
- ※一部対象外の店舗があります。対象店舗でも、一部対象外の売場・ショップ・商品・サービスがあります。dポイントカードとタカシマヤの各種カードの併用はできません。dポイント利用分の金額にはポイント進呈いたしません。
- ※通常ポイント・期間用途限定ポイントのいずれもおつかいいただけます。
万が一のときにもあんしん!
ケータイ補償が3年間 最大10万円分
- ※お客様のdカード又はdカード GOLDのご利用携帯電話番号として登録されている携帯電話端末が、ご購入から3年以内に、盗難、紛失、修理不能(水濡れ・全損)となった場合に、ドコモショップまたはドコモが指定する故障修理受付が可能な販売店舗で、同一機種・同一カラーのケータイをdカード又はdカード GOLDで購入いただいた場合に、dカードご利用代金の請求額から補償金額(dカードの場合は最大1万円、dカード GOLDの場合は最大10万円)を減額することにより補償いたします。
- ※事故発生から60日以内にお手続きが必要です。
- ※事故発生時点でお届けされているお客様のdカード 又はdカード GOLDのご利用携帯電話番号1 電話番号に限ります。(弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。)
- ※事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。
- ※同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。
- ※紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。
- ※修理不能の場合は端末の回収が必要です。
- ※補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※その他適用には条件があります。詳しくはこちらをご確認ください(dカードケータイ補償のサイト)
- ※ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※紛失・盗難時はDSでの受付となります。
- ※詳しくはこちらをご覧ください。
うれしい年間ご利用額特典
- ※年間ご利用額特典は毎年5月下旬~6月上旬頃にダイレクトメールにてお届けします。対象となるご利用は、前々年12月16日~前年12月15日のショッピングご利用金額(税込)です。特典内容は変更となる場合があります。詳しくは「dカードサイト」をご確認ください。
- ※ahamoご契約の場合ドコモショップ店頭、ドコモオンラインショップでケータイ購入割引クーポンはご利用になれません
- ※dカード GOLD年間ご利用額特典について詳しくはこちら
dカード入会&利用特典
特典概要
対象カード<特典1・2共通>
dカード
- ※dカード GOLDからdカードへの切りかえは本特典の対象外です。
- ※dカード 家族カードへのご入会は、本特典の対象外です。
特典進呈対象者<特典1・2共通>
2024年6月1日(土)以降にdカードへお申込みの上、お申込み月の翌々月末までにご入会、かつご入会月の翌々月末までにエントリーされた方。
- ※家族会員からのエントリーはできません。
- ※終了する場合は1か月前に本ページで告知します。
特典1について
特典内容
ご入会日~ご入会翌々月末までのショッピングご利用金額に対して次のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・dカード (Visa、Mastercard) のご利用:ご利用金額の10%
- ・dカード(iD)/d払い(dカード決済)のご利用:ご利用金額の20%
- ※決済ポイント[100円(税込)につき1ポイント]に加えて、本特典分を進呈します。
- ※進呈上限ポイントは2,000ポイントです。
- ※d払い(dカード決済)は、d払い/d払いタッチ/d払いバーチャルカードにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用が対象です(d払いタッチサービスの詳細はこちらをご覧ください)。
- ※1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用も還元対象です。
特典進呈時期等
ご入会月の5か月後
- ※dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカードの各種手数料、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料、dカード プリペイドのご利用分などはポイント進呈の対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
特典2について
特典内容
ご入会月の5か月後月末までに、対象カテゴリの対象加盟店のご利用料金をはじめてdカードでお支払いいただくと、以下のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・1カテゴリごとに500ポイント進呈
- ・さらに、1カテゴリ目と2カテゴリ目はボーナスとして+1,000ポイントずつ進呈
- ※進呈上限ポイントは最大8カテゴリで6,000ポイントです。
- ※対象カテゴリは電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険です。
- ※対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象です。「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本特典の対象とならない場合があります。
- ※ご入会月の5か月後月末までに、当社にて売上が確認できることが条件となります。
- ※過去に本特典および「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。
- ※2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
特典進呈時期等
ご入会月の8か月後
- ※dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払い方法をdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
- ・ドコモでんきは現在東北電力・東京電力エリアの新規お申込みの受付を停止中です。詳細はこちらをご確認ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・加盟店や地域によってはクレジットカードでの支払い手続きの完了までに1~2か月程度かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
- ・加盟店や地域によって初回の利用料引落しの時期が異なる可能性がございます。
特典の進呈対象外となる場合<特典1・2共通>
- ・ご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・dポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前にdカードを解約された場合
- ・過去に本特典に同券種でエントリーされたことがある方
- ※当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況、ご利用状況などにより、エントリーができない場合や、特典進呈の対象外となることがあります。
その他の注意事項<特典1・2共通>
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーにかかわる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカードのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまです。
- ・ご入会日は、「dカード」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
- ・dカードの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本サイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本施策の適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本施策を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本施策を中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社は、本施策の実施に関連して取得した個人情報を、進呈条件を満たしていることの確認、会員へのご連絡、ポイント進呈等、本施策の実施に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および施策実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する 場合があります。なお、当社は、本施策エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KCA20692をお伝えください。
dカード GOLD入会&利用特典
特典概要
対象カード<特典1・2共通>
dカード GOLD
- ※dカードからdカード GOLDへの切りかえも本特典の対象です。
- ※dカード GOLD 家族カードへのご入会は、本特典の対象外です。
特典進呈対象者<特典1・2共通>
2024年6月1日(土)以降にdカード GOLDへお申込みの上、お申込み月の翌々月末までにご入会、かつご入会月の翌々月末までにエントリーされた方。
- ※家族会員からのエントリーはできません。
- ※終了する場合は1か月前に本ページで告知します。
特典1について
特典内容
ご入会日~ご入会翌々月末までのショッピングご利用金額に対して次のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・dカード GOLD (Visa、Mastercard) のご利用:ご利用金額の10%
- ・dカード GOLD(iD)/d払い(dカード GOLD決済)のご利用:ご利用金額の20%
- ※決済ポイント[100円(税込)につき1ポイント]に加えて、本特典分を進呈します。
- ※進呈上限ポイントは5,000ポイントです。
- ※d払い(dカード GOLD決済)は、d払い/d払いタッチ/d払いバーチャルカードにおけるお支払い方法を「dカード GOLDからの支払い」に設定された場合の利用が対象です(d払いタッチサービスの詳細はこちらをご覧ください)。
- ※1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用も還元対象です。
特典進呈時期等
ご入会月の5か月後
- ※dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカード GOLDの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料、dカード プリペイドのご利用分などはポイント進呈の対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
特典2について
特典内容
ご入会月の5か月後月末までに、対象カテゴリの対象加盟店のご利用料金をはじめてdカード GOLDでお支払いいただくと、以下のとおりdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・1カテゴリごとに500ポイント進呈
- ・さらに、1カテゴリ目と2カテゴリ目はボーナスとして+1,000ポイントずつ進呈
- ※進呈上限ポイントは最大8カテゴリで6,000ポイントです。
- ※対象カテゴリは電気、ガス、水道、固定電話、放送、プロバイダ、新聞、保険です。
- ※対象加盟店における電気料金・ガス料金・水道料金・固定電話/通信料金・放送受信/利用料金・プロバイダ料金・新聞料金・保険料金のお支払いが対象です。「おまとめ請求」など、複数のカテゴリのご請求をおまとめなどで合算されている場合(電気+ガス+プロバイダなど)、当社で内容の判別ができないため本特典の対象とならない場合があります。
- ※ご入会月の5か月後月末までに、当社にて売上が確認できることが条件となります。
- ※過去に本特典および「dカード入会&利用特典」、「家計まるごとdカードのお支払いがおトク!」でポイント進呈対象となったカテゴリについては、本施策では進呈対象外となります。
- ※2024年5月31日(金)までにカテゴリ内の対象加盟店にてお支払いがある方は当該カテゴリについては対象外です。
特典進呈時期等
ご入会月の8か月後
- ※dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
ご注意事項
- ・ドコモでんきは、ドコモのケータイ料金のお支払い方法をdカードに設定している方が対象です(請求書をdカードでお支払いした場合は対象外)。
- ・ドコモでんきは現在東北電力・東京電力エリアの新規お申込みの受付を停止中です。詳細はこちらをご確認ください。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・加盟店や地域によってはクレジットカードでの支払い手続きの完了までに1~2か月程度かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
- ・加盟店や地域によって初回の利用料引落しの時期が異なる可能性がございます。
特典の進呈対象外となる場合<特典1・2共通>
- ・ご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・dポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前にdカード GOLDを解約された場合
- ・過去に本特典に同券種でエントリーされたことがある方
- ※当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況、ご利用状況などにより、エントリーができない場合や、特典進呈の対象外となることがあります。
その他の注意事項<特典1・2共通>
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーにかかわる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員さまです。
- ・ご入会日は、「dカード GOLD」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
- ・dカード GOLDの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・dカードからアップグレードされる際のご注意事項についてはこちらをご確認ください。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本サイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- 1.本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- 2.本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本施策の適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本施策を継続し難い事由が生じた場合、いつでも本施策を中止し、または延期することができるものといたします。
- ・当社は、本施策の実施に関連して取得した個人情報を、進呈条件を満たしていることの確認、会員へのご連絡、ポイント進呈等、本施策の実施に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上および施策実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する 場合があります。なお、当社は、本施策エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KCA20691をお伝えください。