



-
-
- ※特典の適用条件について詳しくはこちら
- ※2023年4月1日(土)入会お申込み分から本特典の対象です。


















- ※ 2022年12月10日から、d払いはdカード決済ポイントの進呈対象外となりました。
- ※ d払い基本還元率・dカードお支払い特典は200円(税込)ごとに1ポイント還元。
- ※1 d払いにおけるお支払い方法を「dカード以外のクレジットカードからの支払い」に設定された場合はdポイントの進呈対象外となります。
- ※2 一部の加盟店又は店舗は、dポイント(dカード支払い特典含む)の進呈対象外となります。
- ※3 加盟店の商品・サービスによっては、dポイント(dカード支払い特典含む)の進呈対象外となることがあります。詳しくはd払いサービスサイトをご確認ください。
- ※4 dポイントカード提示で100円(税込)ごとに1ポイント還元のお店の場合






- ※ 特約店により、進呈には条件があります。
- ※ キャッシングご利用分、年会費などの一部のお支払いはポイント付与対象外となります。






- 【2022年11月現在の内容です。サービス内容は、各社の都合により予告なく変更・中止される場合がございます。】
- ※1 100円(税込)ごとに、1ポイント進呈します。
- ※2 dカード特約店ポイントとして100円(税込)ごとに2ポイント進呈します。Visa/Mastercard/iDでのお支払いが対象となります。
-
-
- 【2022年7月現在の内容です。サービス内容は、各社の都合により予告なく変更・中止される場合がございます。】
- ※1 100円(税込)ごとに、1ポイント進呈します。
- ※2 dカード特約店ポイントとして100円(税込)ごとに2ポイント進呈します。Visa/Mastercard/iDでのお支払いが対象となります。
- ※3 dカードご提示で100円(税抜)ごとに1ポイント進呈します。
- ※4 マツモトキヨシポイントカードご提示で、100円(税抜)ごとに、マツキヨポイントが1ポイントたまります。詳しくはマツモトキヨシホームページをご確認ください。
- ※5 dカードでのお支払い時に、税込価格に対して3%割引(1円未満切り上げ)いたします。現金併用での決済は3%割引の対象外となります。
- ※6 3%割引後の金額100円(税込)につき、1ポイント進呈いたします。決済ポイントは、ノジマ店頭でお渡しするレシートには記載されません。店舗からの売上票が到着次第、進呈いたします。
- ※7 dカード/dポイントカードの提示によるポイント進呈は、ノジマモバイル会員に限ります。
- ※8 3%割引後の金額100円(税込)につき、1ポイント進呈します。
- ※9 スターバックス カードへのオートチャージ・オンライン入金の際、dカードでお支払いいただくことでdカード特約店ポイントとして100円(税込)ごとに3ポイント進呈いたします。オンライン入金は1,000円から可能となります。ご利用にはMy Starbucks会員への登録が必要です。(登録無料)
- ※10 スターバックス各店舗でのご利用は特約店ポイント進呈対象外です。
- 上記各特典には、一部対象外の店舗・商品があります。dポイントの進呈先はご利用携帯電話番号としてご登録の「携帯電話番号」または「dアカウント」になります。加盟店からの売上票の到着の遅延や事務処理上の都合などにより、ポイント進呈時期が遅れる場合があります。






- ※1 一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。詳しくはdポイントクラブサイトでご確認ください。
- ※2 加盟店によりポイント進呈率・利用方法など条件が異なります。詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ※3 dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要となります。


- ※4 端末など代金分割支払金・各種手数料など一部対象外あり。
- ※5 ドコモのケータイ回線をお持ちの方が対象となります。期間・用途限定のdポイントはご利用いただけません。一度お申込みいただいたdポイント充当のキャンセル・変更はできません。一括請求グループの代表回線の方からのお申込みであっても、一括請求グループ内の全回線のご利用料金には充当されません。各種割引や回線解約により充当対象料金の請求がない場合、または最長6か月を経過した場合でも、dポイントは返還しません。
- ※6 ご利用には、充当したい回線それぞれから「dポイントクラブサイト」でのお申込みが必要となります。お申込みいただいた回線ごとに各種割引適用後(「月々サポート」含む)のご利用料金に充当します。お申込み月の翌月請求分から適用されます。充当額がdポイント充当対象料金を超えた場合、超過分は翌月以降に繰り越します(最長6か月間)。回線解約時にドコモショップ店頭にてご利用料金をお支払いいただく場合、ご利用料金には充当されません。また、その場合、dポイントは返還しません。dポイント充当対象料金はXi/FOMAの基本使用料、国内通話・通信料、パケット定額料、付加機能使用料(一部除く)とします。「ドコモ光」などのXi/FOMA以外のサービスご利用料金、分割支払金/分割払金、コンテンツ使用料/iモード情報料、dマーケット月額料金など一部対象外となります。


-
-
- ※ドトール バリューカードおよびdカードをご契約いただいている方が対象です。「ドトール バリューカード」へのチャージは「マイドトール」へのご登録後にお申込みください。
- お申込みにはドトール バリューカード番号が必要ですのであらかじめご準備ください。また、お客さまのドトール バリューカード番号(16桁)に間違いがないことをご確認ください。
- 交換可能なポイントの上限数は、1か月あたり3,000ポイント(1口:ドトール バリューカード チャージ3,000円分)です。ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループで1口までとなります。
- 交換のお申込みから約10日ほど(年末年始や大型連休中などは約20日ほど)でドトール バリューカードにチャージされます。一度交換されたドトール バリューカード チャージはdポイントに戻すことはできません。
- お申込みの際、お申込み内容に誤りがあった場合はドトール バリューカード チャージへの交換はできませんのでご注意ください。
- ※ たまったdポイントのつかい道について詳細はこちら






- ※ dカードご利用代金の請求額から補償金額を減額することにより補償いたします。
- ※ 同一機種・同一カラーのケータイ購入のサポートとなります。サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はdカードのホームページをご確認ください。お客さまのdカード GOLDのご利用携帯電話番号(事故発生時点でお届けの1 電話番号に限ります)について、弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。ドコモショップまたはドコモが指定する故障修理受付が可能な販売店舗で受け付ける必要があります。紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。修理不能の場合は端末の回収が必要です。
- ※ 補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※ ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※ 詳しくはこちらをご覧ください。
ご注意事項一覧
dカード GOLD キャッシュレス利用特典 |
特典概要
対象カード
dカード GOLD
- ※ dカードからdカード GOLDへのアップグレードも本特典の対象です。
- ※ dカード GOLD 家族カードのご入会は、本特典の対象外です。
特典内容
ご入会~ご入会翌々月までのショッピングご利用金額に対してdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ・dカード GOLD:ご利用金額の10%のdポイント(期間・用途限定)を進呈
- ・dカード GOLD(iD決済)/d払い(dカード決済):ご利用金額の20%のdポイント(期間・用途限定)を進呈
- ※ 進呈上限ポイントは5,000ポイント
- ※ dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間です。
- ※ 決済ポイント[100円(税込)につき1ポイント]に加えて、本特典分を進呈します。
特典進呈対象者
2023年6月1日(木)以降にdカード GOLDをお申込みの方の内、お申込み月の翌々月末までにご入会かつ、ご入会月の翌々月末までに本特典サイトにてエントリー手続きを実施された方。
- ※ 家族会員からのエントリーはできません。
特典進呈時期
ご入会月の5か月後
特典の進呈対象外となる場合
- ・ご利用携帯電話番号の登録がない場合
- ・dポイントクラブ未入会・退会の場合
- ・特典進呈前にdカード GOLDを解約された場合(dカードへのダウングレードも含む)
- ※ 過去に本特典に同券種でエントリーされたことがある方、当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客さまのdカードのお支払い状況などにより、特典進呈の対象外となることがあります。
ご注意事項
- ・還元対象は、Visa、MastercardおよびiDの利用(d払いにおけるお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定された場合の利用を含む)です。ただし、ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカードの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料などはポイント進呈の対象外になります。詳しくはこちらをご覧ください。
- ※ d払いはお支払い方法を「dカードからの支払い」に設定いただく必要があります。
- ・1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用も還元対象です。
- ・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本特典における対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・本会員からのエントリーが対象です。なお、エントリーに関わる通信料はお客さまの負担となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員です。
- ・ご入会日は、「dカード GOLD」送付時に、カードが貼付されている台紙でご確認いただけます。
- ・dカードの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・dカードからアップグレードされる際のご注意事項についてはこちらをご確認ください。
- ・本特典の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容を公表するものとします。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KA23011をお伝えください。
「こえたらリボ」設定&ショッピング利用特典 |
特典概要
対象カード
dカード/dカード GOLD
- ※ 家族カードのご入会は、本特典の対象外です。
特典進呈条件
2023年4月1日以降にdカード/dカード GOLDにお申込みの方の内、お申込み月の翌々月末日までにご入会かつ、ご入会月の翌々月末日までに特典サイトにてエントリーしていただくこと。(特典①②共通)
特典①:こえたらリボ設定特典
ご入会月の翌々月末日までに「こえたらリボ」の毎月の指定支払額を3万円以下に設定していただくこと
特典②:ショッピング利用特典
特典①の条件を満たし、ご入会日~ご入会月の翌々月末日までにショッピング5万円(税込み)※以上ご利用いただくこと
- ※ドコモのご利用料金等、本特典の対象とならない場合がございます。詳しくはこちら
特典内容
dポイント(期間・用途限定)最大2,000ポイントを進呈
特典①:こえたらリボ設定特典
dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを進呈
特典②:ショッピング利用特典
dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを進呈
特典進呈時期
ご入会完了月の5か月後
ご注意事項
【特典内容について】
①こえたらリボ設定特典ついて
- ・こえたらリボの指定支払額を4万円以上に変更した場合やお取消した場合は、特典の進呈対象外となります。
- ・dカードからdカード GOLDへのアップグレード前に「こえたらリボ」を設定されていた場合、特典の進呈対象外となります。
②ショッピング利用特典ついて
- ・店舗からの売上情報が集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中の利用であっても本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- ・dカード/dカード GOLDのポイントサービス付与対象のご利用が対象です。
- ・ドコモご利用料金(d払い/ドコモ払いなどの電話料金合算払いを含む)、dカードの各種手数料、年会費、遅延損害金、電子マネーチャージ、ユニセフなどの募金、国民年金保険料などは対象外になります。
- ・1回払いのほか、2回払い・ボーナス払い・リボルビング払い・分割払いでのご利用が対象となります。
【dポイント(期間・用途限定)について】
- ・dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月間となります。
- ・dポイントの進呈先はご利用のdカード/dカード GOLDのポイント進呈先としてご登録いただいた「携帯電話番号」または「dアカウント」をお持ちのdポイントクラブ会員となります。また、特典の進呈には「dポイント利用者情報登録」が必要です。
【その他】
-
・以下の場合は特典の対象外となりますのでご注意ください。
●ご利用携帯電話番号の登録がない場合
●dポイントクラブ未加入・退会の場合
●dカード プリペイド/d払い(iD)/および家族カードのご入会
●dカードGOLDからdカードへの切り替え/家族カードの新規発行
●特典進呈前にdカード/dカード GOLDを退会した場合
●お支払を延滞した場合、またはドコモが定める「dカード利用規約」に違反した場合 - ・ご入会日・リボ払いのご利用枠は、dカード/dカード GOLD送付時のカード送付台紙でご確認ください。
- ・本会員からのエントリーが対象となります。家族会員からのエントリーは対象外です。なお、特典のエントリーにかかわる通信料はお客様のご負担となります。エントリーは入会完了後より受付可能です。
- ・同時期に実施するほかのキャンペーンと重複して特典の進呈ができない場合がございます。
- ・お客さまの個人情報は、特典進呈のための利用のほか、dカード契約のお申込みの際にご同意いただきました「個人情報の取扱いに関する同意事項」に従って取り扱うものとします。当社は、お申込みされた方の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お申込みされた方のご同意なく目的外での利用、および業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。
- ・本特典の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客様へ随時告知します。当該告知以降、当該変更の内容は、エントリーされたすべてのお客さまと当社との間で適用されるものとしますので、あらかじめご了承ください。
dカードをdカード GOLDへアップグレードしていただくお客様へ
- ・dカードからdカード GOLDへのアップグレードのお手続きの際に、同時に「こえたらリボ」設定のお申込みはできません。お手数ですがアップグレードのお手続きをされる会員さまはアップグレードのお手続き完了の翌々月末日までに「こえたらリボ」のお申込み・ご設定の完了をお願いします。
- ・アップグレード前に「こえたらリボ」を設定されていた場合については特典進呈の対象外となります。
- ・ショッピング利用額の集計はランクアップした日から翌々月末日までの利用を対象とします。
お問い合わせ先
本キャンペーンについては、「dカードセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせの際にはキャンペーンコード:KCC15592をお伝えください。
月々のドコモ通信料金のポイント還元 |
- ※ 本会員カード/dカード GOLD 家族カードそれぞれ登録されているご利用携帯電話番号が対象です。ご利用携帯電話番号は、カード1契約につき、1回線ご登録いただけます。
- ※ ご利用携帯電話番号が一括請求サービスをご利用の場合、ご利用携帯電話番号として登録した回線が、特典の対象となります。
- ※ ahamoをご契約の方は、「ドコモ光」ご利用料金のみ10%ポイント還元いたします。(dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)と、「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(9%)の合計)
ahamoご契約者の方のdカード特典はこちら
- 注1 「dカード GOLD特典」としてのポイント進呈(9%)と、dポイントクラブ会員を対象としたポイント進呈(1%)の合計となります。なお、「dカード GOLD特典」分の進呈ポイントはdポイントクラブのランク判定対象となります。dポイントクラブおよびランクの詳細についてはこちらを参照ください。
- 注2 ポイント進呈の対象となるドコモのケータイおよび「ドコモ光」のご利用料金は、各種割引サービス適用後の基本使用料、通話・通信料、付加機能使用料、ユニバーサルサービス料の金額となります(ただし、ご利用料金のうち位置情報/ユビキタスサービスにかかる基本使用料および通信料は除きます)。
各種手数料、電報料、コンテンツ使用料/iモード情報料、ahamoご利用料金、コレクトコール通話料、ケータイのご購入代金分割支払金/分割払金、ドコモ口座による利用代金(送金依頼額および利用料)、消費税、「ケータイ補償サービス」「ケータイ補償 お届けサービス」「smartあんしん補償」ご利用時のお客さまご負担金、「ドコモ光」事務手数料・工事料および光訪問サポート利用料など1回ごとにお申込みが必要となるサービスなどはdポイント進呈の対象外となります。 - 注3 ペア回線(「ドコモ光」と対になる携帯電話回線)を設定する場合は、進呈するポイント数はペア回線のポイント進呈率を適用して算定いたします(ペア回線契約者がdポイントクラブ会員に限ります)。ペア回線を設定しない場合は、「ドコモ光のdアカウント登録」をすることでポイント進呈の対象となります(dアカウント保有者がdポイントクラブ会員に限ります)。
- 注4 ご利用月月末時点の「ドコモ光」契約状態にもとづき、ポイントを進呈いたします。ただし、ポイント進呈手続き時点で「ドコモ光」回線を解約している場合は対象外です。
こんな”つかい道”があります! |
- ※1 一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。詳しくはdポイントクラブサイトでご確認ください。
- ※2 加盟店によりポイント進呈率・利用方法など条件が異なります。詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ※3 dポイントのご利用にはご利用者の登録が必要となります。
- ※4 ドコモのケータイ回線をお持ちの方が対象となります。期間・用途限定のdポイントはご利用いただけません。一度お申込みいただいたdポイント充当のキャンセル・変更はできません。一括請求グループの代表回線の方からのお申込みであっても、一括請求グループ内の全回線のご利用料金には充当されません。各種割引や回線解約により充当対象料金の請求がない場合、または最長6か月を経過した場合でも、dポイントは返還しません。
- ※5 ご利用には、充当したい回線それぞれから「dポイントクラブサイト」でのお申込みが必要となります。お申込みいただいた回線ごとに各種割引適用後(「月々サポート」含む)のご利用料金に充当します。お申込み月の翌月請求分から適用されます。充当額がdポイント充当対象料金を超えた場合、超過分は翌月以降に繰り越します(最長6か月間)。回線解約時にドコモショップ店頭にてご利用料金をお支払いいただく場合、ご利用料金には充当されません。また、その場合、dポイントは返還しません。dポイント充当対象料金はXi/FOMAの基本使用料、国内通話・通信料、パケット定額料、付加機能使用料(一部除く)とします。「ドコモ光」などのXi/FOMA以外のサービスご利用料金、分割支払金/分割払金、コンテンツ使用料/iモード情報料、dマーケット月額料金など一部対象外となります。
- ※6 通常ポイント・期間用途限定ポイントのいずれもおつかいいただけます。
購入から3年間も有効! ケータイ補償が最大10万円分! |
- ※ dカードご利用代金の請求額から補償金額を減額することにより補償いたします。
- ※ 同一機種・同一カラーのケータイ購入のサポートとなります。サービスの適用条件、その他注意事項などの詳細はdカードのホームページをご確認ください。お客さまのdカード GOLDのご利用携帯電話番号(事故発生時点でお届けの1電話番号に限ります)について、弊社にて購入履歴を確認できる携帯電話端末に限ります。事故発生時、ご利用携帯電話番号が未登録の場合は補償対象外となります。同一機種・同一カラーの携帯電話がない場合は当社指定の端末となります。ドコモショップまたはドコモが指定する故障修理受付が可能な販売店舗で受け付ける必要があります。紛失・盗難・火災時に限り、警察または消防署など、公的機関への届け出が必要です(事故発生日を含め60日以内)。修理不能の場合は端末の回収が必要です。
- ※ 補償にあたり、当社所定の審査があります。
- ※ ahamoご契約の方は、dカードセンターでの受付となります。
- ※ 詳しくはこちらをご覧ください。