お問い合わせ
お問い合わせ内容から探す
お問い合わせ内容から探す
チャット、メッセージアプリで問い合わせる
チャットで問い合わせる
チャットで問い合わせる
dカードに関するお問い合わせに自動チャットでお答えいたします。
- お客さまのご質問が解決しない場合やお問い合わせ内容により、オペレーターにて対応させていただく場合がございます。
LINEで問い合わせる
LINEで問い合わせる
dカードに関するご質問をLINEでお問い合わせできます。
- リボ・分割・キャッシングに関するお問い合わせはお電話にてご対応いたします。
- オペレーターにて回答させていただきます。混みあっている際は、回答が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
電話で問い合わせる
dカードに関するお問い合わせにお電話でお答えします。
dカードサイト・dカードアプリへのご意見・ご要望
dカードサイト・dカードアプリに対するご意見・ご要望をお聞かせください。
いただいた内容を真摯に受け止め、お客さまによりご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に取り組みます。
- 個別での回答や対応は行っておりませんのでご了承ください。
※本ページをスマートフォンからご参照ください。プッシュ回線入力が短縮できます。
スマートフォンで横画面表示をされている方は縦画面に切り替えて再読み込みしてください。